スポンサー広告】 | top↑
天王洲アイル
11日は東京湾大華火祭を見に行きました。
ブラブラ散歩しながら、地元方たち(?)が集まってた場所で見学しました。
一眼レフ持参で写真を撮ったので、家に戻ったら(いいのがあったら)日記にUPします。

12日昼間は暑いので部屋でまったり。
子供たちはWiiの「マリオパーティー」で大盛り上がり。
夕方になって、パパとシフォンと天王洲アイルへお散歩へ行ってきました。

初めてきたのですが、近所だったらお散歩に気持ちいいかも・・・。
20070815000645.jpg

何度も来るほど近くなかったから、一度来ればもう満足です♪
20070815000656.jpg

スタバで休憩して帰りました。
20070815000710.jpg

20070815000722.jpg


愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<お台場デート | ホーム | 犯人は現場に戻る!>>
いいなぁ~♪
いいなぁ~花火を見に行ったのですか?(*^_^*)
うちなど『ナックは、どうしてそんなにどっかに行きたがるんだ!!そんなにどこか行かないとだめなのか!!』とどこへも出かけられず、しょんぼりです。;>_<;
普通、夏は花火やプールやお祭りなど行きたいですよね・・・・・
私も一眼レフのデジカメ欲しいです、もちろんアクアとクリアを撮るためです♪
しーちゃんも一眼レフで撮ったら、もっと可愛い顔が見れるので楽しみですね。m^m^m
【2007/08/15 02:12】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
花火やお祭り、いいですよね~♪
それに夏に限らず、やっぱり何処かへ出かけるって気分転換になるし楽しいですよね~。
なのにご主人は付き合ってくれないの?(´;д;`)
仕事で疲れてるのかな?
でも1人で出かけてもつまらないのだから、一緒にお出掛けしてほしいですよね。
近場でも、思い出が出来るのは嬉しいのにね。
ぜひぜひ、アクアちゃん達との思いで作りも沢山して欲しいです。
一眼レフ、シャッター切る時気持ちいいですよ~。
だけど重いから、あまり外出に持ち歩かないの。
本当に写真好きの人なら苦にならないのだろうけど、私は・・・軽いカメラ選んじゃいます。
この日も一眼持って行こうとしたら、旦那が「一眼持ってくの?重いでしょ?」って・・・コンデジに替えちゃいました(⌒▽⌒)
【2007/08/16 14:32】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
