スポンサー広告】 | top↑
花火
2007-8-1^2.jpg

11日の東京湾大華火祭の画像です。
そうでなくとも写真ヘタで、一眼の手持ち・・・ブレブレだし難しい。
だけどUPしちゃいます;^_^A
2007-8-11^1.jpg

ブラブラ散歩しながら、花火の見える場所までやってきました。
とは言っても、建物や木で下の方の花火は見えず・・・大きな花火のみ。
しかも左半分はかけてしまいます。
でも花火が始まってから散歩に出たので、コレだけ見れれば十分です♪

2007-8-11^3.jpg

2007-8-11^5.jpg

大きな花火は、空から落ちてくるような大迫力!!
最後は大きな花火がバンバン打ち上げられ、見上げてると吸い込まれそうないい気持ちでした。
最後は肉眼で楽しみましたよ~♪
2007-8-11^6.jpg

2007-8-11.jpg


お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<帰り道 | ホーム | 散歩>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
