スポンサー広告】 | top↑
お祭り
18日から雨が降ると予報で言ってましたが、涼しくて過ごしやすい1日でしたね。
この日は自治会のお祭りで子供会もちょこっと参加でした。
午前中大人御輿について回る程度ですが、暑いと辛いです;^_^A(役員だからね、暑くても出席しなくちゃだからね)
始まる前にちょっと雨が降って心配だったけど、無事に終ってホッとしたよ~(A;´o`)=3
20070820160417.jpg

夕方は大きな公園に屋台&ビンゴゲーム目当てで2・3号と行って来ました。(1号は友達と行動だからね)
20070820160438.jpg

ワンコ連れの人も結構いたけど、連れてくれば絶対に大変なので止めました~。
まぁ、人間の子がいる時点でアウトですけどね(;>_<;)
最後の頃は、子供達を盆踊りの輪に追いやって(後で景品が出ると、物で釣って)友達のRと一緒に椅子に座って観覧しておりました。
だけど私は車だからな~。
ビール飲めずに残念だったな~(爆)

そう言えばこの祭り、去年はうちが役員で模擬店出店したな~。
大変だったけど。。。楽しかったかも♪
20070820162052.jpg


日常】 | コメント(0) | top↑
<<手作りで完食!! | ホーム | 湾岸食堂>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
