スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
届きました!
1月16日の日記に書いた空気清浄機(FU-450CX)実はなんだかんだと(なに?)理由をつけて注文をしていませんでした。
1/31の夜中、やっと注文して3日に届きましたヽ(*'▽'*)ノ
これからお部屋のペットのニオイと、抜け毛を吸い取ってくれるのかな~?


いつものシフォンとミュウのバトルにアムりん、うずうず。。。
IMG_1537.jpg

バトル参加するじょ~♪
IMG_1536.jpg

2006-2空気清浄機

2006-2戦い
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<重くない? | ホーム | 初めてのシャンプー&豆まき>>
うふふ、アムちゃんも本当参加していますね♪
お姉ちゃん二人は、アムちゃんの攻撃は見向きもしないのね、偉いね♪
あと、1年もしたら、3匹で仲良くじゃれあるところが日記で紹介されるかしら?楽しみです。m(*^^*)m
アクアは、どうやらそういうのが私らしいです。^_^;
アクアはスイッチが入るとアゥアゥと甲高い声が出だします、この声が出だすと主人と『興奮しだしたね、アクアスイッチが入ったね♪』
うちも、空気清浄機は小さいのが鳥部屋とリビングにあります♪
何だか回っていると凄く効果がある気がします、本当はどうなのかな?(*^_^*)
【2006/02/04 21:02】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
BBSまた入れなかった(^-^;)どうもうちのpc相性悪いのかな?
空気清浄機うちもパンフレットだけもらってきたの~♪ナショナルとかの清浄機よりずっと安いのに機能的だなって思ってたから♪
いいなぁ買ったのね?って私の場合その前に掃除しろ!!なんだけどね(*≧m≦) ププッ
アムりん小さいのにバトル横からちょこっと参加しちゃって~かわいいんだから~☆
シャンプーもしてもらったのね?前足が踏ん張ってるのがまたかわいい(*^^*)
【2006/02/04 14:28】URL | じろっち #-[ 編集]
**じろっちへ**
昨夜は私もBBSは入れなかったよ。
ここのBBSね、メンテナンスなのか?よくあるの。
以前使ってて、あまりに多かったから他の所で借りなおしたんだけど・・・。
でも機能とかは揃ってて、目にあまる広告も無いのでその辺はいいんだよね。
懲りずにまた遊びに来てね(#^_^#)
空気清浄機って、フィルター交換の時に新しいの買いなおしちゃったほうがいいよね。。。ってくらいフィルターが高かったりするもんね。
以前使ってたのは、フィルター交換時期になって、しかも機能も古かったんだ。
悩んだけど「ペットの毛まで。。。」に心動かされた!!
。。。その前に掃除しろだよ・・・私もね
σ(^o^) 。。。
怖がらずにバトル参加してるアムりん見ると、かわいいけど先が思いやられる~
( ̄□ ̄;)
今はまだ小さいから、シャンプーもドライヤーも楽チンだわ~♪
アムはビビってたけど。。。
【2006/02/05 05:32】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
アムりん攻撃は、コートを咥えて引っ張ります;^_^A
なので、シフォンとミュウが戦いながらも、時々アムに向かって怒ってる姿見ますよ~。
アムの攻撃相手は手当たり次第なので、シフォンミュウ関係ないけれど、お姉ちゃんたちの攻撃相手はアムでは無いので「煩いな~」って感じです。
いつもバトルのシフォンとミュウも、こうしてみると2匹でバトルが楽しい♪って感じかな?(#^_^#)
アクアちゃんはまだまだ遊びたい盛りなので、しばらくは続きますね。
しばらくはナックさん、お相手で忙しいですね(*^m^*)
花粉症が2人いる我が家、去年はフィルター交換サインが出てしまった古い空気清浄機が活躍出来ないでいたのですが、今年は花粉&ホコリ&ダニ&ペットの消臭&ケットの毛。。。をフル回転で活躍してもらいます~♪
【2006/02/05 05:43】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
