スポンサー広告】 | top↑
日テレ ジャンボリー
友達のレイと、その子供のサエちゃんと一緒にお台場冒険王&日テレジャンボリーへ遊びに行ってきました。
20070826223944.jpg

20070826223959.jpg

家を7時過ぎに出たのですが、ありえないくらいの渋滞にはまってしまいました・・・。
8月最後の土日だからでしょうか・・・?
結局チケットを買って遊ぶには、あまり回れそうにないので無料ブースのみにして、ゆりかもめで『汐留』に移動しました。
それでもお台場には5時間ほどいました。

日テレに着いたのは4時近く。
20070826224034.jpg

20070826224055.jpg

20070826224135.jpg

20070826224158.jpg

20070826224214.jpg

20070826224242.jpg


お台場冒険王が、混んでたのに対して宣伝の違いか(?)とっても空いてる日テレ。
規模も小さいけれど、無料で遊べるし子供たちは楽しんでたので十分です♪

日テレジャンボリー終了の、19時まで遊びました。
今日も暑くてクタクタ・・・足も痛くなったけど、友達と一緒で楽しい1日を過ごせました。
ありがと~


本日より1週間、東京にいま~す♪
お出掛け】 | コメント(2) | top↑
<<豊洲で映画 | ホーム | お庭花火>>
楽しかったですか?
いいなぁ~♪お台場も良いけど、日テレのここに行ってみたい私です。(●^o^●)
ほんとよね、お台場は学校が休みだと信じられないぐらいの人ですよね。^^;
おぉ~ひろさん1週間東京で楽しんだんですね、ゆっくり出来たかな?m^m^m
うふふ、親ばかでアクアとクリアのバックを頼んでしまいました。(^^♪
色々あったから、憂さ晴らしに大小色々4個お願いしました。\(^o^)/
届くのは来月中旬頃かな?楽しみです。m^m^m
【2007/08/28 05:33】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
激混みお台場と違って、日テレは空いててよかったです。
無料で遊んで、お土産もいっぱいくれましたよ。
実際のスタジオも見れて楽しかったです。
ナックさんも今度行ってみてくださ~い。
来年もやると思います。
それに、何気にスタッフが親切だったのが印象的です。
アクアちゃんとクリアちゃんのバッグってどんなのかな?
写真使った愛犬バッグ?
楽しみですね~♪
【2007/08/28 12:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
