スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
豊洲で映画
今日は、映画の前売りチケット購入してまだ見てなかった『西遊記』を見せに出かけました。
もう1ヶ月以上やってるため、上映時間が少なくなってました。
12時半の上映時間があった豊洲のららぽーとへ。。。

ららぽーと、以前行ったほど混んではいませんでした。
子供たちが映画の間、パパとショッピング。

昼は、インドネシア料理「スラバヤ」
ここで私は「えびのココナッツ煮ランチ」を食べました。
私には好みの味で美味しかったです~♪

恥ずかしかったので、ココナッツ煮だけ・・・パチリ!
20070826231459.jpg


昨日は夕方涼しくなったのに、今日はいつまでも蒸し暑い。
夕食後、8時にパパと散歩へ行ってきました。
30分ほど散歩したのですが、同じく散歩に出てたワンちゃんが多かったです。
たくさんのワンちゃんと上手に挨拶できたシフォン。

興味のある子には離れててもアピールして、まったく興味の無い子にはしら~んぷり(汗)
基準は何なのでしょう?
20070826231636.jpg


スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<親切 | ホーム | 日テレ ジャンボリー>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
