スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハプニング!
昼間、子供たちをスポーツセンターのプールへ連れて行きました。
supo-tusennta-.jpg

プールを上から見渡せる見学室があります。
kenngakushitu.jpg

pu-rukazu.jpg

pu-rusyun.jpg

pu-rutomo.jpg

私だけ一旦戻り、いつも散歩連れて行かないアムを連れて子供たちを迎えに・・・。
プールの帰り道、家にゴーグルを忘れたのでまたプールへ行く時のためにお店に寄りました。
車に乗り込み、パレットタウンにでも行ってお昼を・・・と思った時「ぎゃ~~~!!」って泣き声が!!
後ろで3号が叫び、2号が「ゴメン!!」って慌ててます。
よく見ると、後ろに乗り込むときに前のドアの柱(?)をつかんでたようで、前に乗った2号がドアを閉めたとたん挟まったようです。
(後ろはスライドドアのため、子供が手を掛けやすいみたい)

私もビックリして、急いでドアを開けさせ3号の手を見ました。
見たところ、傷も色が変わってることも無く動く様子。
アムのキャリーに入れてた保冷剤を手に当てさせ、急いで帰ることにしました。
駐車場に入る頃には「痛くなくなった」と言い、「ドッグランへ寄っていく」とまで言い出した3号。
何はともあれ、大怪我しなくて良かったです。

本当ならパレットタウンでお散歩がてら歩かせる予定だったアムをちょっとだけ走らせてあげました。
raunamu.jpg




遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト
家族】 | コメント(0) | top↑
<<またまた行った先は。。。 | ホーム | 親切>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
