スポンサー広告】 | top↑
親切
25日に3号が日テレジャンボリーに行かなかったため、ヒマなので行ってきました。

日テレといえば・・・やっぱりG
20070829003510.jpg

ズームイン朝の「マイスタ」見学
20070829003522.jpg
24時間TVで、欽ちゃんが実際に着てた物だって。
kinncyann.jpg

ズーミン体操させられちゃったよ~~~。
zu-minn.jpg

帰る前に、高校生クイズに挑戦~!
商品いっぱいもらえます♪


ちなみにこれは、25日友達と行った「ラジカル」のスタジオ(ゼロスタ)
rajikaru.jpg

日テレジャンボリーのスタッフは、何気にみんな親切です。
アトラクションに並んでる時、トイレ行きたい子(うちの子)連れてトイレに行ってくれるお兄さんにはビックリ~。
それ以外にも、今日も何度も「親切だな~」って思うことが・・・それも自然で気持ちよく。
若いのにみんな偉いな~。
みんな社員なのかな~?

スタジオ見学の後、ラジカルを見ると違った視点で楽しめます。
子供も「ラジカルやってるよ~」と、TV点けてました。

夜はパパが歓送迎会で遅くなったので、一人で夜8時にお散歩しました。
20070829001231.jpg


遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ






お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<ハプニング! | ホーム | 豊洲で映画>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
