スポンサー広告】 | top↑
またまた行った先は。。。
早起きしたら、冒険王のチケット購入して遊ぼうと思ったのに、パパの朝食作ってから二度寝しちゃいました。
子供達も寝てたので、起きたのが10時・・・

洗濯してノンビリ朝ごはん食べてたのですが・・・ふと、「あれ?今日涼しいじゃん。これなら並んでも苦にならないかも?」って思い始めました。
明日早起きして、「めちゃバケ」の整理券並ぶ事も考えたのですが、天気予報は明日は雨?
もし明日雨降るんだったら(こればっかりはわからないしね)今日行こうかな?
・・・って事で、今日も犬達はお留守場させて遊びに出ちゃいました。
会場に着いたのが12時。

最初に並んだのがネプリーグの「トロッコアドベンチャー」
我家は4人。
もう一家族3人と一緒に、7人で参加です。(子供5人大人2人)
クイズ苦手なので、他の人と一緒で気が楽でした~

他のチームは1問目で間違えたり、多くても3~4問正解でなかなか全問正解は無かったのです。
待ってる間でも、全問正解チームは2~3チーム位でした。

でもって私たちは、4問正解でした
おすぃ~~~
もうちょっとだったのに~~~。
でもトロッコ乗れて、すっごく楽しかったです。
20070829222713.jpg

ちなみに↓は記念撮影用。
20070829222818.jpg

少林寺シアター
すごかった!!
20070829222932.jpg

ラフ君の悟空バージョン♪
20070829222947.jpg

車のCMです
20070829222956.jpg



お昼過ぎて行ったわりに、いろいろ入ることが出来ました。
上の写真以外に、西遊記3Dシアターとゲゲゲの鬼太郎マルチ映像など・・・。
それと「めちゃ×2バケ」の見学コース。
本当なら体験コースにチャレンジしたかったけど、オープン前から並んで整理券をもらわないと4時間待ちで並ぶらしい。
体験コースなら面白いのかもしれないけど、見学コースから見た限り・・・そんなに並ぶほど面白いかな~?
日テレの「しゃくれ警察」の規模を大きくして、大道具も立派にしたような感じでしたよ~。(レイに『入ったら教えて』と言われたので書きました・笑)
子供の反応は、ネプリーグが一番楽しかったそうです。(私も楽しかった!)
お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<スッキリ♪ | ホーム | ハプニング!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
