スポンサー広告】 | top↑
スッキリ♪
ちょっと小雨も降ったけど、3ワン連れて遊びに行きました~。
1週間滞在してましたが、とうとう家に帰る前日。
お店にシャンプーに出す予定だったので、遊んでからスッキリしましょ~♪
私が写真に写る時は、私のほうを見てしまって写らないシフォン達。
20070831000134.jpg

私がカメラを持てば・・・ハイ、この通り~。
20070831000215.jpg

実はここ、犬を出してはいけないエリアなので抱っこできません。(監視カメラあるしね)
コソコソ撮影してから、速攻カートのフタを閉めました。

夕方シフォンとミュウだけシャンプーお願いしました。
アムはあまり歩かなかったので、自分でシャンプーです。

トリミング前は・・・もさもさクマちゃん。(アム参照)
20070830235546.jpg

シャンプーが終わって、クマちゃんすっきりしたようです♪(シーちゃんクマちゃん)
20070830235611.jpg

ミュウのクマちゃんはツートンカラー(顔だけ黒い)だね
20070830235645.jpg


遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ









愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<帰る前にランチです | ホーム | またまた行った先は。。。>>
No title
**あゆちんへ**
写真撮る時に、子供達じゃだめなのね~って再認識(⌒▽⌒)アハハ!
特にシフォンは、カートから降りたがってたからね。
でもここ、レインボーブリッジの遊歩道。
橋渡る前、警備員さんに「途中で出さないように」って言われてたの。
しかもあちこちに、『監視カメラ作動中』の看板が・・・;^_^A
ベイブリッジも歩けるんだっけ???
そそ・・・この肉球、あゆちんちのベア思い出しちゃった(*≧m≦*)ププッ!
さすがにあゆちんちは、ガングロベアはいないでしょ?
マウスだと変に動いちゃって、実は何度も書き直したヨン。
【2007/09/02 23:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
ママLOVEなんだね~♪
レインボーブリッジをバックに素敵な思い出写真が撮れたね^^
モハモハの熊ちゃん、こんなベアがウチにもいるなぁ(笑)
やっぱりトリミング後の肉球、可愛いね^^ 
ほんと熊に見えるもんね。
ガングロ熊ちゃん、かなりツボだったよ~あは♪
ひろちん、お顔はマウスで描いたんでしょ?すごいね~上手♪
【2007/09/02 13:53】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
