スポンサー広告】 | top↑
帰る前にランチです
パパが午後半休を取ってくれました。
(次の日の土曜に帰れればいいのですが、9/1は中学の奉仕作業)

帰る前に、パパが見つけたというお店に行く事にしました。
夜は、子連れでちょっと入りずらい雰囲気なのでランチで・・・。

g533107v.jpg


でも入ったら、ちょっと子連れで場違いかな~?的なテーブルセッティング。
子供が出来てから、ファミレスばっかりな私にはどうしても恐縮してしまうのです~。(悲しい)
でもしっかりお料理は撮ってきましたよ(*^m^*)
2008-8YAMUYAMU.jpg

私が食べたお勧めランチのうちの1つ。
実はお勧め3つのうち、2つは無くなってました。(子連れは時間をずらして行くのだ)
さすがお勧め!!激ウマ!!ソースが美味しい!!
2008-8YAMUYAMU2.jpg

こちらから下画像は、定番ランチメニュー
2008-8YAMUYAMU3.jpg

2008-8YAMUYAMU4.jpg

2008-8YAMUYAMU5.jpg


昨日トリミングの後、床に犬の毛が落ちなかったのには感激!!
いつもならシャンプー後も、抜け毛はあるんですけどね~。
ブラッシングが甘いのかな~?

綺麗になったシフォンを撮ってると横に・・・。
2008-8YAMUYAMU6.jpg

ミュウを撮ってても・・・;^_^A
2008-8YAMUYAMU7.jpg


遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ



グルメ】 | コメント(0) | top↑
<<ポストカード | ホーム | スッキリ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
