スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポストカード
トリミングに出したお店で、写真を撮ってポストカードにしてくれたんです。
それを写真に撮ってみました(*^-^)

ミュウは夕方になると、目の下にクマっぽいのが出来るんですよ~(謎)
20070901224613.jpg

シフォンはいつも写真写りいいです(親バカ)
20070901224627.jpg

2匹とも優しい感じに撮れてます。
素敵なポストカードにしてもらえて、嬉しいな♪


今日は、中学の奉仕作業。
朝から霧雨です。
てっきり明日に延期だと思ったのに・・・連絡が来ない( ̄_ ̄|||)
ラブあいママに確認の電話をしてみる・・・やっぱり中止の電話がないので、奉仕作業はあるのよね?ね?

結局小雨の降る中、ドロだらけになりながら(マジです)草取りしました~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
終る頃には雨止んだけどね・・・(遅いんだよね)

帰ったらグッタリ疲れて、お昼食べた後は爆睡したよ。
奉仕作業の日は(小学校も)いつもそうだね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり



遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
日常】 | コメント(4) | top↑
<<明日から新学期 | ホーム | 帰る前にランチです>>
あらら・・・
なんだかそちらでは、そういう親がする活動が多いのですね。(+_+;
うちのほうでは、それほどそういうのは無いみたいですが、大変ですね。;>_<;
トリーミングやさんで可愛い写真を撮ってポストカードにしてくれたなんて嬉しいですね♪
私も最近トリーミングやさんが撮ってくれた写真でバックとお揃いのポーチを作りました。(^_^)v
バックは私ポーチは主人です、こういうのは飼い主に嬉しいですよね。(●^o^●)
でも、写真の顔は、私的にはひろさんが撮った方が可愛い気がします♪
特にしーちゃんの笑顔が違うような気がします。(^_-)-☆
【2007/09/01 21:42】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
確かに学校行事が多いですね~。
私が子供の頃、こんなに親が学校に来る事ってあったかしら?
中学になれば、運動会だって教室でお弁当食べたのに、今じゃ親と一緒です;^_^A
少子化のせいで、昔は特定の人しかやらなかった役員も、子供ひとりにつき1回だし(なので私は最低3回です~)
ナックさん、写真でバッグ&ポーチお願いしたんですね。
大奮発ですね♪
私もバッグは1つ作ったのですが、うれしいですよね(@^▽^@)
トリミングで撮ってくれた写真は、たぶん一眼レフです。
最近私はイチデジで犬達を撮ってないので、一眼で撮った写真はやっぱり違うな~・・・ってしみじみ思ってました。
・・・が、私が撮った写真の方が可愛いって言ってくれると嬉しいですね(天狗になっちゃうよ~)
笑顔が違うか~。
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます(*^m^*)
【2007/09/02 13:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
奉仕作業、霧雨の中で大変だったね><お疲れ様。
風邪引かないよう気をつけてね♪
ポストカードにしてくれるなんて嬉しいサービスだね~ヽ(・∀・)ノ
うんうん、ミュウちゃんもシフォンちゃんも優しい雰囲気で
すごく素敵だよぉ~☆現物はもっともっと綺麗な出来栄えだろうしv
シフォンちゃんの笑顔、超プリティ~~♪
絶対男の子に間違えられない女の子顔だよね(^v^)
ミュウちゃん、確かにクマみたいのが出てるね^^;
クッキーは目に疲れとか出やすいんだけど
眼圧とかが関係してるのかな? 
【2007/09/02 13:58】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
No title
**あゆちん**
ありがとね~(;´▽`)
一応カッパ着てたのに洋服の袖とか泥んこになっちゃうし、ドロが顔には跳ねるし・・・ジーンズも泥んこになるし;^_^A
雨で肌寒くても、2時間もカッパ着て草取りしてると汗かくしね~。(さんざん)
ポストカードは初めて利用したサービスで作ってくれたみたいなんだけど、やっぱ嬉しいサービスだよね。
ちゃんと別用紙にトリミング内容や、気が付いた事も書いてくれたんだ。
栃木でトリミング出しても、頭にリボン付けてくれるだけだけどね。(しかもすぐ取っちゃうし・・・自分じゃ付けられないし)
シフォン、可愛い?ありがとう(*^m^*)
ミュウと一緒に歩いてると「男の子」って言われちゃう事多くって・・・。
。。。足上げてマーキングするせいもあるけどね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
耳毛がもっと長ければ、もっと女の子っぽくなるんだけどな~・・・(エクステでごまかそうかな?)
ミュウのクマ、なんか変でしょ~?
クッキーくんの目の疲れって、見た目でもわかるものなの?
眼圧関係あるのかな?
目が大きいし、注意しなくっちゃね。
【2007/09/02 23:44】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
