スポンサー広告】 | top↑
明日から新学期
やっと新学期が始まります。
それとともに、毎年休み最後に大騒ぎで最後の宿題に取り掛かるふわぱらファミリー。
お道具箱の補充も、最初にやっとけばいいのにギリギリにならないと出来ない私・・・。
さすが我が子、ギリギリに宿題を済ませる子供等。
1号は、宿題終ったと言ってたのに・・・『東京へ持っていった分は終わったって言ったんだよ。』だと?ケッ!!

2号は、夏休み最初に書いた読書感想文。
提出のための用紙を付けようとしたら、『1行目から本文を書く事』とある。
つまり、題名と名前は書かないということ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
・・・泣く泣く書き直し・・・

3号は、漢字スキルを探す段階から・・・
Σ( *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!!
探して探して探しまくりましたよ~!!
なんでもっと早く探さないかーーー!!
それからセッセ、セッセ・・・と、漢字ノートに書いてました。

コレすべて、夜8時以降になってからの行動。

小学校の宿題は少ないけど、中学になったらどうなる?3号。

新学期に持たせるもの用意して、やっと一段落。
最近まったく更新してないmixiの日記つけてみた・・・のに、最後全部消えちゃって。。。号(┳◇┳)泣

まったく犬の話題が無くてゴメンなさい~。
家族】 | top↑
| ホーム |
