スポンサー広告】 | top↑
重くない?
アムりん、ミュウに押しつぶされてます。
だけど気持ち良さそうに寝ちゃうアムりんです;^_^A
最近くっつく事の多い2匹
20060205225839.jpg


アム98日目。。。610g
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<キリプレ | ホーム | 届きました!>>
しばらくネット出来ないうちに
アムちゃん大きくなりましたね。
シフォンちゃん、ミュウちゃんもアムちゃんと一緒にじゃれていて、とっても楽しそうです。
うちもそろそろ・・・誘惑に負けそうです。
【2006/02/07 04:24】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
役員会議ご苦労さまです。m(__)m
あまり、負担にならないものになれてよかったですね♪
役員のため土日がつぶれる日々は辛いですよね・・・・
最近、そういう地域活動ってどうなんだろう・・・と良く思います。m++m
いつから、こんなに地域の役員活動が盛んになったのでしょうね・・・w(=3=)w
おぉ~ミュウちゃんママ見たいですね♪
アムちゃんも何だか幸せそうですね♪
【2006/02/05 21:00】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ちょっといろんな事書きすぎたかな・・・って思って、記事を削除してしまいました。
せっかくコメントして頂いたのにゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ
最近の2匹は、アムからくっついたり、ミュウからだったり。。。なかなかいい感じ~♪です(*^m^*)
【2006/02/05 23:23】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
 かわいい~!
それに急接近ですね。同じベットに
こんなにくっついて座っていられるなんて!
 アムちゃん、610gですか。とっても軽いんだろうなぁ~(≧∇≦)
【2006/02/06 12:15】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
**きょんさんへ**
もぉ~、ビックリです~(≧∇≦)
今、きょんさんの所で動画見ていたんですよ~♪
このベッドはイチゴベッド。
いつものように、ミュウが潰しちゃうの。
以前、アムが中にいるのにミュウが乗ってました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
最近は、ミュウが潰した後によじ登ってる姿が笑えます。
ワンコ苦手なミュウが、急接近!
早いですよねo(*^▽^*)o
【2006/02/06 12:23】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
パソコンの調子はどうでしょうか?
うちも最近、なんか危なそうです;^_^A
寝る時、ちゃんと終了押してるはずなのに朝見ると電源が入ってて。。。
時々電源が切れないことがあるの~。
パソコンの中身、整理しなくっちゃ!!
ビラーゴさんも誘惑に負けて一緒に育児いたしましょう~♪
もちろんビラーゴさんちはパピヨンちゃん?
【2006/02/08 08:31】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
