スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クジラ
kujira1.jpg

このクジラ(箱にクジラって書いてあったからクジラね)、まだ1号が2~3歳の頃部屋で遊べるからって購入しました。
その時遊んだのは、穴が開いて捨てましたが・・・2つも買ってあったんですね~;^_^A
膨らませるのが大変で、これは閉まったまんまでした。
夏休み、子供部屋のクローゼットを掃除してたら出てきました。
箱に入ってたのですが、もう10年は経ってるし穴が開いてるかもしれない。

捨てるつもりだったのに・・・2号・3号が必死で膨らませてました。
「プールへ持ってく~」と言ってましたが、「大きすぎるから注意されちゃうよ」と、却下。
結局10年前と同じく、部屋の中の遊具となりました。

お決まりで、シフォンも乗せられました。
kujira2.jpg

ミュウも・・・子供達が回りではしゃいでます・・・。
kujira3.jpg


遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
家族】 | コメント(4) | top↑
<<エアロビ体験 | ホーム | 明日から新学期>>
出来たかな?^^;
どうして夏休みの宿題って終わる頃じゃあないと出来ないんだろうね。(^^ゞ
私も毎回そうでした。w(>。<)w
親もね、自分が勉強出来なかったからって『勉強しなさい』とは一度も言わなかったので全然私もしなかったの、それじゃあだめだよね~と大人になって大反省です。m+_+m
へぇ~プールには大きなで規制があるの?
あんまり大きいと注意されるの?知らなかった・・・・
なんだか残念でね。;>_<;
アクアとクリアのバックきょ○ちゃんの掲示板に貼らせて頂きました、お暇があったら見てね、きょ○ちゃん掲示板再開したの♪
【2007/09/03 21:25】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
いつもコメントありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
そうだね~。追い込みで宿題済ませる子って多いよね。
自分も毎年、「今年は早く済まそう」って思っても、どうしてもいくつか残っちゃってた・・・;^_^A
そう思うから子供にはうるさく言っちゃうんだけど・・・。
自分が出来なかったのだから子供に言っても仕方ないよね(⌒▽⌒)アハハ!
実際大きさの規制はわからないんだけど、夏のプールって激混みでしょ?
それに、ここまで大きいの持ってる人いなかったような・・・?
もう一回り小さいタイプだったら結構持ってる人いたけどね。
持ってったのに注意させちゃ、ツマンナイし(それに車にも入らないよ)
海なら大丈夫かな~?
実は夜中なかなか寝付けず、一度起きてサイトの徘徊してたの。
きょんさんの掲示板見たよ~。
でね、ナックさんの貼った、アクアちゃんとクリアちゃんのバッグ見つけちゃった♪
すっごく可愛いね。
色も素敵(≧∇≦)
帽子被ってて可愛いわ~。
バッグ持ってのお出掛け、楽しみだね♪
私は最初、もったいなくってなかなか使えなかったよ。
今は学校へも持って行って「これうちの子~♪」って、思いっきり親バカしてます(*≧m≦*)ププッ!
【2007/09/04 02:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
こんにちは!
新学期がはじまりましたね^^
寂しくないですか?
このクジラさんかわぃいです。
そして、ワンちゃんがお利口に乗ってるので
ビックリ!!!!!
【2007/09/04 06:28】URL | Fuuママ #-[ 編集]
No title
**Fuuママさんんへ**
淋しいだなんて?とんでもない!!;^_^A
やっと自分1人でゆっくり出来る時間が持てるよ~♪
まぁ、朝寝坊は出来なくなりましたが・・・(⌒▽⌒)アハハ!
犬達にも平和な日々が戻って、1人と3匹で午前中から昼寝しております(* ̄m ̄*)プッ!
10年もののクジラで~す。
もちろん無理やり乗せて、『マテ』させてるので、撮り終わったら速攻ジャンプで降りてます。
アムだけは危ないので、降りないように脅してます(*≧m≦*)
【2007/09/04 15:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
