スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
エアロビ体験
4日、夏休み明けの初めての『月1ランチ』再会しました。
以前から友達に誘われてるエアロビの話しをしたら、その話に食いついてきた月1ランチメンバー(笑)

7日(金)に体験に行くことになりました。
でも台風の予報。
エアロビを紹介してくれたレイが、「当日来れたら来れば?」と言ってくれたので当日決めることに・・・。

そして7日、体験してきました~。
台風で小学校が2時間遅れのため、支度でタバタバしてる中、シフォン達は出掛ける気満々。
リビングのドアを開けるたび、何度も3匹交互に飛び出してしまって大変でした~。

ストレッチはきつかったけど(体硬すぎ)、音楽に合わせてのエアロビは楽しかったです(*^-^)
1時間半の間に途中水分補給のため2~3分休憩入るけど、1時間以上は、みっちり動きっぱなし。
普段まったく運動しないので、教室に入って強制的に動いたほうがいいですね。
早速、入会してきました。

月2000円、とってもお得だよね♪
2007-09-07.jpg

2008-09-07-1.jpg


でもってエアロビの後にランチ・・・。
フリードリンクのあるファミレスですが、お腹いっぱい;^_^A
まぁ、エアロビしても・・・こんなもんです。
スポンサーサイト
日常】 | コメント(0) | top↑
<<2号作。。。わんわんパーク | ホーム | クジラ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
