スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2号作。。。わんわんパーク
最近特に甘ったれなアムティー。
私がPCの前に座ると、「キュンキュン、キャンキャン」騒がしい。
そのうち「ギャーギャー」大騒ぎ;^_^A
仕方が無いので、膝の上に乗せます。
チワワは見た目が童顔赤ちゃんっぽいので、甘やかしちゃいますね。
ちなみにシフォンは抱かれるのが嫌いな自由犬ですが。。。

夏休み、2号がセッセと作った『わんわんパーク』(と言うらしい・・・)開園です~♪
20070909172124.jpg

何度もおびき寄せ、怪しいと逃げ回る3匹
そしてやっと引っ掛かった入ってくれたアム
20070909172147.jpg

そのうちウトウト。。。
20070909172200.jpg

そして撃沈。。。
   画像右上でも、ミュウが撃沈(* ̄m ̄*)プッ!
20070909172324.jpg

遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ


メールを開こうとパスワード入れるが・・・あれ?
キーボードが打てない。
。。。打てるのもあるけど、半分位が打てないのです。
(打っても文字が出ず)
昨日はこんな事なかったけど・・・3号がPCでゲームの為キーを叩きすぎて壊れたかな?
PC買って3年半。
保障期間は5年だけど、修理内容によっては実費(;>_<;)
メーカーに出すらしいので、その間は臨時でキーボード購入してきました。
今使ってるのはワイヤレスキーボード。
直せるなら直してもらいたいけど、見積り次第だなε- (ーдー;A)ハァ



スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<七回忌 | ホーム | エアロビ体験>>
No title
**あゆちんへ**
ワンワンパーク(笑)ね、あれからバージョンアップさせてたよ(* ̄m ̄*)プッ!
うちの子たちって、あんまり縫いぐるみでは遊ばないんだよね。
時々忘れた頃に振り回してる。
ボールやタマゴちゃんは、投げれば取りに走るけど・・・シフォンだけ~;^_^A
だから、マリクゥちゃんが2匹でボールの取り合いしてるのが羨ましくって。
うちが好きなのは、追いかけっこしてコートカプカプする遊びかな?(毛玉できるよ~)
男の子は甘えん坊・・・って、飼ってみてわかるよね。
友達が、『男の子は甘え方が違うよ。可愛いよ。』って聞かされてたから、「確かに!」って納得(*^-^)
ミュウはやっぱりマイペだね。
一歩外に出ると、「7人の敵」がいるらしいけど。。。(いつも吠えてる)
一体型のキーボードが壊れると、PCごと持ってかなきゃいけないんだね。
それも不便だ~。
それ考えると、ワイヤレスは軽いしいいのかも(#^_^#)
叩きすぎが原因なら、もしかしたら保障で直せそうだけど・・・もしかしたら飲み物こぼされてるかも~。
そうだったら自己責任だよね。
でも臨時で買ったキーボードも慣れてきたので、このままでもいいかな?
オフ会の写真見てくれてありがとう。
今回はほっとんど写真撮ってなくて、オフ会の様子があんまりわかんないでしょ?
よくあゆちんは、写真いっぱい撮れるな~。
私、全然余裕ないよ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
エアロビの後のパターン。。。読まれてた???(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/09/12 12:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
ひろちん、こんばんわん♪
2号ちゃん作のワンワンパーク、可愛いね~(^∀^*)
こんなにおもちゃがあるとどれかしらで遊び出しそうな
感じがするのに~アムりん、沢山のぬいぐるみに囲まれて
スヤスヤ気持ち良さそうにお昼寝しちゃったんだね(^m^)
男の子って甘え上手だよね。女の子のほうが
なんとなく淡白というか・・今まで感じなかったけど
クッキーをお迎えしてからそう感じる事が多くなっちゃった。
アムりんもめっちゃ甘えん坊ちゃんなんだね(^m^)
そして相変わらずマイペなミュウちゃんがツボツボ!笑
キーボード打てない・・私も以前あったよ><
Gのキーを打った瞬間に、打ち込んだ文字が皆消えちゃうの^^;;
その時のはPCと一体型だったから修理だせなくてね。
未だに不便なままパパが使ってるよ(笑)
それに懲りて今のはワイヤレスのなんだけど・・・やっぱりワイヤレスも
壊れやすいのかなぁ?
そんなちょっとキーをたたきすぎて?壊れちゃうなんて><
なんとか無料で直るといいね♪
オフ会も久々だね~^^アルバムも見てきたよぉ。
皆もうすっかり秋支度で可愛いお洋服姿だったね(^∀^*)
涼しくなってきたからオフ会も増えてくるのかな^^
ペスカトーレも美味しそう!
そうそう。エアロビの後はやっぱり寄り道しちゃったのね(-m-*)ププ
大体パターンが読めてたじょぉ~~爆 
【2007/09/12 12:01】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
可愛いね♪
ひろさん、こんにちは。(●^o^●)
しくしく、旦那が出張土産に風邪を持ってきて移って風邪→気管支炎→肺炎となり寝込んだ2週間です。;>_<;
アクアが右足脱臼になり、只今ゲージの中のみの生活になりました。m+_+m
気をつけていたつもりだけど、家の中で足リ回ってて脱臼になるなんてびっくりしました。(--;
あらら、PC君子供さんたちがゲームで熱中しておかしくなりましたか?(^^ゞ
子供さんが小さいうちは、計算外のことが色々あるよね。(^^;
義父さんの法事ご苦労様でした。m(__)m
そうだよね、身内が遠いとそうなるよね、うちの義母の法事は身内がご近所なのでいつまでも盛大にするので疲れます・・・・
やりこなせず、毎回色んな身内から罵倒されて行くのが嫌です。w(TT)w
どっちがいいのでしょうかね~(ToT)/~~~
うふふ、ひろさんのお供が出来ないときのしーちゃんの落胆振りは可愛いね、それだけひろさんが大好きなのですね、羨ましいです♪
【2007/09/10 01:44】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
肺炎ですか!?
それは大変でしたね。
まだ体は辛いでしょ???
寝込んでる間も、犬達のご飯とトイレの処理だけはあるから辛いよね(;>_<;)
でもってアクアちゃんも脱臼しちゃたの?
チワワやパピヨンは足が細いから脱臼しやすいみたいだよね。
私も、いつかシフォン達が脱臼するかも。。。って気持ちは持ってます。
そうは思っても、脱臼目の前にして何も出来ないんですけどね。(病院行くくらいしか)
中には脱臼しても、自分(犬)で入れちゃうって子がいるらしいけど。。。(凄い)
早く良くなるといいね。
ゲージ生活じゃ、可哀想だもんね。
法事、無事終ってホッとしてます。
ずっと「今年七回忌だっけ?」って気にしてた主人。
お寺からは、『今年七回忌ですよ』って連絡が来ないので、うっかりしてたら忘れそうです。
次は十三回忌。
これまた忘れそうですよね~;^_^A
親戚が近いと、そういう話題も出て絶対に忘れないんでしょうけど、いろいろ言われちゃうのも嫌ですね。
キーボード、やっぱり使い慣れてないので打ちずらいです~。
【2007/09/10 11:30】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
