スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
七回忌
主人の父の法事がありました。
前日、本堂に飾る花とお供えを用意。
親戚が遠く、しかも一人っ子のパパ。
なので、前回の法事からは参列者は家族5人だけです。

お爺ちゃんは淋しいかな?って思うけど。。。用意する私達は楽です。
何かと言われる事もありませんしね。

夜は会食を。。。
お爺ちゃん、仕事してた時はかなりグルメだったらしく、体が不自由になっても家族で月一回は食事に連れて行ってくれてました。
今じゃ(子連れなので)絶対に行けない料亭とか。。。

せっかくなのでお爺ちゃんと行ったことのあるお店(予約しなくても行ける程度の店)に行きたかったのですが、車検の私の車を取りに行ったら7時近くなってしまいました。

なので結局家から歩いて行ける中華屋さんへ。。。(車じゃないとアルコール飲めるしね)
最初の2皿は写真撮ったのですが、その後はすぐに小皿へ取り分けてしまって必死に食べてた私・・・Σ( ̄■ ̄lll)
なので画像無しですが。。。ここの中華屋はお店は小さいけど、美味しいです♪
エビとカシューナッツ炒め&かに玉。。。のみで画像終了~
20070910081959.jpg

フカヒレとか頼まなかったので(笑)5人でお腹いっぱい食べて1万ちょっとでした♪
中華なのに安いよね。


お友達から頂いた夏休みの御土産
いつもありがとうございます♪
韓国好きの友達、毎年行ってるんだけど。。。夏休み行ったばかりなのにまた秋に行くらしい(子供置いて・笑)
20070910081748.jpg


スポンサーサイト
家族】 | top↑
| ホーム |
