スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのチワオフ会
久しぶりにチワワオフがありました。
急に用ができて、ちょっと遅れていったけど、そんな時でも近いと便利ですね♪
新しいカフェですが、いつまでも居心地のいいカフェであって欲しいと願います。
大人しい子なら何処へ行っても歓迎されますが、ワンワン吠えるシフォンやミュウは、何処でもOKってわけにはいきませんからね。

最近は、個人で集まる事が少なくなったオフ会。
以前のようにぴーちんさん幹事だと、なかなか会えないお友達にも久しぶりに会えるので嬉しいです(*^-^)ありがとうございます♪

ところで写真ですが。。。いつも何故か1匹は撮り忘れる子がいるんです。
今回は、ちー太郎くん。
アムがちー君に遊ぼうとワンワン攻撃してくっついてたのにね。
1枚も撮ってなかったよ;^_^A
ちー太郎ママ、ゴメンね~m(_ _"m)

今日はスタンプカードいっぱになってたから、冒険でぺスカトーレ頼んでみました。
pesuka.jpg

本当はあまり好んで頼む事はないのですが、那須の「ペニーレイン」で食べたペスカトーレが美味しくって♪
ここもパスタが美味しいので、ちょっと期待を込めて。。。
感想は、ソースが美味しかったです。
ただ、ペニーレインのペスカトーレの方が美味しかった!!(≧∇≦)

看板犬のワンコ達
2007-9-11-4.jpg

1匹は、小型犬が吠えるのに怯えて隠れてます。
2007-9-11-5.jpg

とにかくとっても大人しくていい子なんです。
大型犬可愛くって飼いたいけど、実際には面倒みれないから飼えない我が家。
この子達に癒されまくってきました(*^m^*)

ビビリ気味のアム。
頑張って写真撮っていました。
2007-9-11-6.jpg

遊んでくれたみなさん、今日はありがとうございました。
雨の中、みんな遠征お疲れさまでしたヾ(@^▽^@)ノ
その他の写真は(少しですが)こちら



遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
オフ会】 | コメント(2) | top↑
<<無駄吠え | ホーム | 七回忌>>
No title
ナックさんへ
オフ会、場所が遠いのでなかなか参加できないですよね。
壬生なら高速から近いけど、昨日の場所は高速から離れてるので・・・。
10月にお台場で、『関東チワワパーティー』ありますよ~。
前回同様、潮風公園でやるようです。
東京だと、結構いろんな催し物があって行けるチャンスがあれば参加してみては?
トイプードルは単色なので、同じカラーで似たようなカットだとわからないですよね。
私もダックスは、もっとわからないです~;^_^A
みんな同じお顔に見えてしまう・・・。
シフォンも大きな犬にはビビリます。
尻尾の下がったシフォンをみると、可愛く思えます(* ̄m ̄*)プッ!
体調どうですか?お大事にして下さいヾ(*'-'*)
【2007/09/12 12:06】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
行きたかったなぁ~
ひろさん、オフ会に行かれたのですか?(●^o^●)
いいなぁ~なんだか最近お誘いがある日いつも病気の私です。;>_<;
お供はアムたんだったのですね、いいなぁー抱っこさせていただきたかったなぁー。^_^;
うーん、あいちゃんと空ちゃん瓜二つですね・・・・
間違えそうです。(--;
ご近所もダックスだらけで間違えてばかりの私です。w(>。<;)w
アムたん大型犬は怖いのですね、うちはアクアは、フレンドリーなのでだいたいOKです、クリアはびびって隠れることが多いです。(=-=;
うちもクリアはワンワンガールです。(ToT)/~~~
【2007/09/12 08:23】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
