スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無駄吠え
昨日のオフで話題になったのですが、以前何度か行っていたドッグカフェ『無駄吠えさせないで下さい』って、HPに注意書きが目立つように乗せられてるとの事。
まわり何も無いと思ってたけど、住宅街なんですね~。
近所からクレームがあったのでしょうか?

犬が苦手な人や、静かな環境を好む人には我慢できない騒音ですよね。
室内だけなら遠くまで響かないかもしれないけど、室内がとても狭いカフェなのでうちはシフォンとミュウ、連れていけません~(;>_<;)
庭がとっても広くて、小型犬にはドッグランになるとても良い所なのにね。
連れて行くとしたらアムだけかな。
ミュウは犬に対して吠えるし、シフォンは遊びに応じない子や気の合わない子に吠える;^_^A
ダメダメ飼い主なので、躾け難しいです。
うちの近所の歯科医院。
以前庭で飼ってた犬がワンワン吠えて、医院の窓口にクレームの電話があったそうです。
商売してると、近所からのクレームは辛いものがありますね。

最近良く行くお台場は、商業施設がほとんどで住宅はマンション・公団が少し。
なので犬連れで遊ぶにはいいよね。遠いけど。。。
10月の関東チワワパーティーがお台場であります。
申し込みしようか悩み中。
でも1号が10月の部活の日程持ってこないと、申し込みは無理かなぁ?
(試合があるかもだしね)

昨日カフェで写してくれた画像。
やっぱり一眼、いい味出てますね~。
お目々キラキラ
私もしまってないで使えって・・・?(;´▽`) アハハ
週末の運動会で、久しぶりに活躍させます。
2007-9-11ichigann.jpg


遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<秋季大運動会 | ホーム | 久しぶりのチワオフ会>>
No title
**ナックさんへ**
あ!同時カキコだったかな?(*^m^*)
躾け教室か~・・・。
ちょっと考えた事もあったけど、やっぱりお金が・・・;^_^A
かなり掛かるんだよね。
そう思ったら、人に吠えたり噛み付いたりじゃないから、まぁいいか~。。。って(* ̄m ̄*)
それと、熱下がらないの?
辛いね・・・家事なんて手抜きでいいよ~。
自分の食事の支度だけでも辛いのにね。
やっと涼しくなってきて、お散歩にもいい季節になってきたのに体調悪いのは悲しいね。
お台場は遠いんだね。
でも栃木に来るほうが時間かかるでしょう?
なかなかうちの方も犬連れて楽しむところも無いんだけど、沢山のチワ友さんとお友達になれて時々オフ会が出来るのはとっても嬉しいです♪
そのうちナックさんも、一緒に遊びましょうね~。
アクアちゃんの事もあるし、ナックさんなかなかゆっくりできないですね。
【2007/09/13 13:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
私も耳が痛いです
無駄吠え・・・・耳が痛いです・・・・・m(TT)m
しつけ教室に行かなくては・・・・と思いつつ、行くなら私と2匹を一緒に行かないといけないから中々腰が重いです・・・・
関東デモね、うち埼玉よりなの・・・・中々都心までが同じ東京でも遠いの。w(--)w
ねぇー行きたいなぁーと思いつつ今年は健康面がだめみたいです。;>_<;
いつも、ひろさん心配してくれてありがとう。m(__)m
まだ1日おきに37度近く熱が出て呼吸が苦しいです・・・
なので、少ししか家事もやっていません、旦那が居ないので手抜きな主婦です。(^^;
アクアもやっと脱臼が良くなってきたようです、日曜日再検査に連れて行きます。(●^o^●)
いつになったら、ひろさんに逢えるのか・・・・とほほ。;>_<;
【2007/09/13 13:14】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**まおたんへ**
まおたんのところは、組み合わせでワンワンするの?
でもうちはね、1匹だけでワンワンだから~;^_^A
特にミュウがね、遠くに犬を発見しただけで身構えちゃって・・・どんなに「ダメ!」と言ってマズル押さえても吠えるからね~。困ったチャンだよ。
でもって声が高くて響くのよ~。
アムは吠えてもあまり響かないし、シフォン達に比べると声が小さいからまだ楽かな・・・と。(結局みんな吠えるんだよね)
まおたんはチワパ参加なんだね。
いいなぁ~。
お友達もいっぱいいるから楽しいだろうね♪
私は予定がはっきりしなくって困ってま~す。
10月に、子供会の『いもほり』があるかもしれないんだけど、日にち決まってなくって。。。
でもって、学校のバザーもあるんだ。
今年は学校と子供会と、両方役員だからね。
早く役員と言うものから免れたいよ~。
ひよちゃん、初めてのチワパでいっぱいのワンチャンに会えるね。
頑張ってね♪
【2007/09/13 13:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
ひろちゃん、こんにちは~♪
無駄吠え、我が家もポコりんとユズが一緒だと
ワンワンするんで、困ってますよ~。(~_~;)
10月の関東チワパ、我が家は参加予定でーす。
申し込みもしました♪
ひよこは、お初のチワパ参加です。
ひろちゃんに、お会いできるとうれしいでーす。(#^.^#)
【2007/09/12 14:55】URL | まおたん #CG5XdIo.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
