スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
秋季大運動会
16日(日)1号の中学校運動会でした。
2日前の予報は曇りのち雨で心配だったけど、いつ変わったのかな?
暑っ~い1日になりました。
それでも朝から終わりまで終始校舎の陰になる場所を確保したため、待機中は涼しくてよかったです。(小学校は木陰になるところが無く、暑い)
小学校3人在籍の時はまったく座る時間が無く、カメラ&ビデオ撮影に走り回ってた我が家。
今年はのんびり~ムードでした。
小学校と違って競争しかないので、我が子を探すほうが時間掛かってましたって、走ったらあっという間に終わり。。。;^_^A


(後の続きは、子供の運動会の内容のみです)



部活動行進
20070918092310.jpg

部活対校リレー
パフォーマンス部門はバトン受け渡しの時に、柔道は3人ほど技を掛けてから交代でした。
jyuudou.jpg

剣道は「面!」「胴!」
20070918092456.jpg

卓球なんてラケットでボールを(上に)打ちながら走るので、ハンデ有りすぎだし前に進まないってば!!;^_^A

女子のスピード部門には、先生チームも出場!
この日○○先生、どんだけ走ったのでしょうか~?
借り物競争でも、何度も走った先生数名。
みんな熱いですね~( ̄‥ ̄a;)
rire-.jpg


中学の運動会楽しいよ・・・って聞いてたけど、1号走り終えたら席に戻ってたので、よその子ほとんど見てません~;^_^A
この日は私、コンディション最悪の日だったのでしょうがないですけど。
薬を2回も飲んで頑張りました。

一番楽しみだったのが。。。これ
yuutokibasenn.jpg

1号の幼なじみ、ユウと騎馬が一緒だったこと♪
2日前にロミから「騎馬一緒だね~」ってメールもらって発覚!!
張り切って写真撮って、ビデオも回しました。
パパ、見つけられないって言うんだもんε- (ーдー;A)
(小さい頃から遊んでて、幼稚園一緒だったけど、小学校は別でした)

一眼で望遠にして。。。これ
と・遠すぎる。

スポンサーサイト
家族】 | top↑
| ホーム |
