スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おもちゃに囲まれて
ヒマヒマな2号に遊ばれるシフォン。。。
2007-08asobare.jpg

気分はどう?
2007-8shikatanaku.jpg



遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<オモチャ箱 | ホーム | 機械オンチ>>
No title
こんにちは^^
わんわんパークに続き、
2号くんイケイケですね~
なんか、見ててほほえましいです。
シフォンちゃん、上手く子守りしていますねv-22
子どもと犬っていいですねv-238
【2007/09/23 04:38】URL | Fuuママ #-[ 編集]
あははっ
 2号くん、なんだか うちの次男と同じにおいがします~(笑)
シフォンちゃんもおりこうにお相手してあげてますね。
(^m^ )
 それと 私も機械って苦手・・・
特に今 家で使ってるDVDは 録画できるようになるまでに数枚違う
DVDディスクを買ってきてしまいイライラしました。(機種によってダビングできないんですってね・・・指定したのを買ってきたのにメーカーが
違うと反応しない場合もあるとかで・・・)
 よくフリーズしちゃうし、設定したのに録画できてなかったり・・
「ハズレ」の機械とはこういうものだ・・・と実感させられました。
 自分が機械音痴なのもあるんでしょうけれど~。
 それに その前に使っていたDVDも途中で壊れてしまって
ファイナライズしないままだったので 見られなくなってしまったものが
多数あるんです・・・。
 子どもの成長記録も それを再生する機械がなくちゃ・・・ですよね。
一番いいのは写真にしてアルバムに入れればいいんだろうけど
アルバムも嵩張りますよね。。。
長々とつまらない話ですみません☆
【2007/09/23 21:22】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
あらら・・・・
あらら・・・・しーちゃんこんなことをされても大人しくしているのですね。^_^;
うちは、子供が居ないせいか子供がバタバタ近ずくとうなったり吠えます。(--;
機械は苦手と言うか壊すので主人から分からないときや動かなくなったときはそのままで・・・・と言われています。(^^;
PCも触って良いところは決まっています。((+_+))
【2007/09/24 01:28】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**Fuuさんへ**
子供は楽しんでますが、犬達には迷惑ですよね;^_^A
ほんと、コレじゃシフォンが子供のおもりですね。
どうせなら外で遊んでくれれば、シフォンも大喜びなんだけどなぁ~。
嫌がる犬達を無理におもちゃにして遊んでる子供達も、犬達の様子がおかしかったり、シフォンとミュウがケンがしてるのみると本気で心配して怪我してないかチェックしたりしてます。
そんな姿を見ると嬉しいです。
【2007/09/24 23:29】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
**きょんさんへ**
確かに、きょんさんちの次男君と同じように(笑)うちの2号はシフォン達にちょっかい出す事が多いです(*^m^*)
便利になってる機械だけど、扱いが複雑でついていけないです;^_^A
特にDVDディスクには「え~!?」って思うことが・・・。
VHSテープと、βテープの時代と同じようなパターンがRAMとRWでしょうか?
それでもVHSとβは、見た目がハッキリ違いますから間違える事も無かったですよね。
きょんさん、使えないDVD数枚買っちゃったんですか?
それはショックー!!指定を買って使えないんじゃ、イライラしますよね(;>_<;)
私もファイナライズしなかったことに後悔です・・・ダビングだって、結構時間掛かったのに~。
確かにアルバムが一番かもだけど、大量写真を保存するにはCDだし、ビデオだって大事に残しておきたいですよね。
。。。うちの旦那が、もっと機械に詳しければな~。。。(爆)
【2007/09/24 23:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
うちも、子供がいろいろ仕掛けてくるのであまり好きではありませんよ~。
子供達が帰ると、3匹でワンワン吠えまくりです;^_^A
危険を感じない限り子供に噛み付くことは無いので安心してみてます。
もし噛まれても、(本気噛みはしないと思うけど)「自分が悪いんだよ。」と子供に言いますが・・・。
だた、よその子を怪我させたりは、ぜ~ったいに出来ないので(相手が悪くても)、外で子供達が触る時は注意してます。
優しく触ってくれる子には安心して見てられるけど、そうじゃなければ「ごめんね~」と言って立ち去るようにして・・・。
最近立て続けに壊れる家電。
何もして無いのに~(;>_<;)って思うのだけど、家電の寿命も短くなってるんでしょうね。
【2007/09/24 23:50】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
