スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オモチャ箱
しつこく。。。今回も2号の仕業で・・・。
これ、前回の写真の前にしてた遊び;^_^A
シーちゃん笑顔なので、ついつい撮っちゃいました。

2007-8hakoshi-.jpg

2007-8hakoshi-2.jpg

2007-8hakoshi-3.jpg


遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<月見だんご | ホーム | おもちゃに囲まれて>>
No title
**ナックさんへ**
ふふふ(*^m^*)
確かにどこかで見たような・・・。
実はこれ、夏休み中の画像。
ネタ切れで引っ張り出しました。
同じ時期に同じ事してて、笑ってました(≧∇≦)ブハハハ!
家電は同じ時期に壊れますよね。
「何かに祟られてるのかな?」って思うくらい、次から次へ・・・;^_^A
だいたいが、無いと困る物。
お金、貯まりませんね~(;>_<;)ビェェン
【2007/09/26 15:53】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
あらら・・・・
あら、これはどこかで見たことある光景にそっくり。\(^o^)/
どこのおうちでもされるのですね。^_^;
ほんとしーちゃん、笑顔ですね、意地悪じゃあないって言うのが分かっているから大丈夫なのかな?(●^o^●)
最近は仕事が忙しく出張の日々なので旦那は家電のお店に行きたがらないのですが、家電のお店に行くと絶対何か買うので困ります。((+_+))
さほど今必要じゃあないものを買いたがります、あと目覚まし時計先日も行った店で目覚まし時計のコーナーがあってどうしょうかと思いました。(--;
電波目覚ましの大きいの欲しかったらしいですが、家には沢山あるので・・・(*_*)
家電の寿命と言えば鳥部屋のエアコンの調子が悪い・・・・
寝室のテレビはアナログテレビ、地上デジタルテレビに変えなくてはいけない、でも私が選ぶとすぐ壊れる・・・・・なんでかな?(?_?)
【2007/09/25 05:28】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
