スポンサー広告】 | top↑
キリプレ
ここ数日、朝起きると頭痛が・・・夕方にまたまた頭痛・・・と続いてました。
一昨日の夜は、かなりの痛みで吐き気を伴い寝付かれなかったほど。
日記の更新も、コメントのお返事も遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ

本日、とっても素敵なプレゼントが届きました~o(*^▽^*)o

cherish a petのじろっち(hamappyさん)の所で2万ヒットの設定キリ番を踏ませていただきました。
そして、心のこもった作品を頂きました(*^m^*)
20060208211832s_20071010202826.jpg


前回もシフォンとミュウの絵を描いてくれてるので、今回も描いてほしいな~・・・って思ってたのでとっても感激o(*^▽^*)o

三角のは、陶器で出来たソルト&ペッパー入れ♪
それぞれ、シフォンとミュウの顔が描かれてます。
ポットにもミュウの走ってる絵が。。。
IMG_1585.jpg

裏には名前が可愛く入ってます(*^m^*)
ポットはシフォンの走ってる絵も。。。
IMG_1586.jpg

ポットの中にはもうすぐバレンタインだから。。。と、チョコがぎっしり入ってました。
フタにも四葉のクローバーが描かれてます。
IMG_1587.jpg

これまた嬉しいプレゼントなんだけど、アムの画像は送ってなかったのに描いてくれたんだよ~♪
すっごくかわいい~ヾ(@^▽^@)ノ
パパが写真立てか、小さめの額を買って玄関に飾るって言ってたよ~。
IMG_1595.jpg


前回頂いたキリプレ。
絵&額は玄関に飾ってます。
SANY0017_2.jpg

こちらもお礼のプレゼントで頂きました♪
SANY0035_1.jpg

そして今日、うちの子グッズが増えて喜んでる夫婦でした~。
子供達もこれを見て大喜び!!
「すごいね~。以前もシフォンを描いてくれた人でしょ~?」って、言わなくてもちゃ~んと知ってました(*^m^*)

じろっち、ありがとう♪
大切にします♪
プレゼント】 | コメント(6) | top↑
<<トイレにオモチャ? | ホーム | 重くない?>>
ひろっち~v-238v-238綺麗に素敵に写真たくさん撮ってくれてUPしてくれてありがとうv-237前に送ったものまでUPしてくれて本当感謝゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚お子ちゃまたち&パパさんにもお礼を伝えてね♪チョコはこれのためにゲーセンで一生懸命ゲットしてきたものです(^^;)。。買った方が安い?一個ずつ袋に入ってるチョコってなかなかないんだもん(笑)
アムりんの絵まで玄関に飾ってくれるなんてもう感動感動また感動です。本当にしつこいようだけどありがとうです。v-254
【2006/02/08 14:42】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
すご~い!!(゜o゜)
そっくりですね、素敵なプレゼントですね♪
体調は如何ですか?
毎日頭痛が続くと大変ですよね・・・・・m(T=T)m
無理をしないでくださいね。m^3^m
【2006/02/08 20:20】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**じろっちへ**
素敵なプレゼントv-25なので、もっと素敵に撮れる予定だったんだけど。。。私の腕ではここまででした。
なんだかアムりんにピントが合っちゃって~;^_^A
ラムネ菓子、久しぶりに食べたかも~♪
チョコもv-348型で、一個ずつ袋入っててかわいい~v-305
ゲーセンでGUTしたんだ~w(゜o゚)w オオー!
すごく取れたね~。
かなりやったの?
私は取れないほうなので、子供達のも「買ったほうが安いよ~」っていつも言ってる(*^m^*) v-56
【2006/02/09 13:49】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
v-340**ナックさんへ**
素敵でしょ~?
趣味で書かれてるそうですが、いつも素敵な絵を描いてるんですよ~(*^m^*)
ワンチャンv-286の絵が得意で、とっても羨ましいんです。
自分では描けないので、いつもキリ番狙わせてもらってるの
いつもご心配頂いて、ありがとうございます。
頭痛が続くと、変な病気じゃないかって不安になります。
いつか倒れるんじゃないかと心配するわりには、怖くて検査できないでいます~;^_^A
【2006/02/09 13:54】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
とっても素敵ですね。
じろっちさん趣味で書かれているとは思えません。
頭痛は大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
早く治るように祈ってます。
【2006/02/10 13:07】URL | ビラーゴ #Ogmg8NUg[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
いいですよね~v-411
これを描いて欲しくって、みんな設定キリ番頑張って狙ってるのですよ~v-221
自分には絶対に描けないので・・・;^_^A
いつもご心配頂いてありがとうございます。
実は今日も朝から頭痛がありました。
今年になって、あまりにも頻繁でとても怖いです。
一度ちゃんと検査してもらったほうがいいかな~・・・。
【2006/02/12 14:06】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
