スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
263円鮨
今習ってるエアロビはソフトエアロ。
普通のハードなエアロビとは違うため平均年齢は高いです~♪(そこが気に入って入ったのですが。。。)
それでも私には十分ハード。
週一回なので、楽しんで出来ます。

9月のエアロビ最終日、友達に「徳次郎食堂の本店が10周年記念だから半額なんだって。行く?」誘われ行って来ました。

「どれも結構美味しい」って事ですが、友達お勧めは「徳次郎鮨」と「おまかせ定食」
握り鮨が525円の。。。半額!!
普段でも安いのに半額って・・・263円?
私は鮨とから揚げを注文。
安いけどボリュームあるし、美味しかった!!(イカだけは噛み切れず・・・おしい!)
200709281.jpg

20079282.jpg

友達は「おまかせ定食」
携帯で撮ったのでよく見えないかもですが。。。
この日はトンカツとサバの塩焼き。
サバは半身あるし、カツも普通に1枚。
どちらか無くして「サバ定食」でも「トンカツ定食」でも十分なボリューム。
しかもご飯、ドンブリに大盛り!?
070928_1208~0001.jpg

結構食べる私達で、いつもはファミレスでご飯大盛りにしてもらうんですけど「本当に食べれる?」って聞いちゃいました。
珍しく「ご飯減らしてもらえばよかったかな?」って返事(*^m^*)
これで750円の半額ですよ~。
食べ終えてレジを済ませた後、『半額デー』って書いてあるのに、思わず、「本当に半額だったね。。。」って友達(* ̄m ̄*)プッ!
500円でお釣りがきたランチでした。

店舗によって味やボリュームが違うらしいんですけど、ここのは良かったです♪
ハハハ・・・エアロビの日の外食率高いです( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
スポンサーサイト
グルメ】 | コメント(0) | top↑
<<春のシドニー旅行日記、今更UP | ホーム | 月見だんご>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
