スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
甘えん坊
以前も書きましたが、私がPCに向かうとピーピー鳴くアムちん。
煩くって仕方ないから抱き上げる。
そのうち私の膝から机によじ登って寝てしまうので、タオル(タオルケットを半分にして縫った物)を敷いてあげます。
2007-10pcyoko.jpg

自分で降りることはしないんだろうけど、万が一を考えて私が席を立つときは下に降ろすんですが、上げられたり降ろされたり。。。ゆっくり寝てられないと思うんですけどね~;^_^A

3匹目のアムが一番の甘えん坊ですが、
人間も3号が一番甘えん坊。


遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<ヒート中でストーカー・シフォン | ホーム | 遡って、9月の小学校運動会>>
可愛いね
うちもアクアよりクリアの方が甘えん坊です。^^;
『アクア可愛いね、いい子だね♪』なんて言って遊んでいるとどこからかやってきて『あたちのほうがかわいいでしょう?』と狭いところに割り込んできて膝に座ります。^_^;
最近大好きな旦那のそばに居るときアクアが来るとうなります・・・・
でも、よわっちいのでアクアに怒られると『嘘です、許してください』と仰向けになっています。((+_+))
どこのうちも、一番下の子が甘え上手なのかな?(*^_^*)
アムたん可愛いね♪
ひろさんのHPを見ると『うちも3匹目・・・・』などと考えたりします。
今度は黒白のチワワちゃんに・・・・と昨日出張先の旦那に電話してみました、『えっ?なに?もう決めてるの?3匹目は大変だと思うよ!!』と言われてもっともなのですが、ひろさんのHPを見ると心が揺れます。(ToT)/~~~
うふふ、甘えん坊の3号ちゃんも可愛いですよね。m^3^m
【2007/10/04 03:56】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
下の子は甘え上手だよね。
でも、男の子のワンちゃんの甘え方の方が可愛い・・・ってよく聞きますが、ナックさんはどうかな?
次のワンコの夢。。。わかります、わかります。
今いる子はもちろん、とっても大事で可愛いけど。。。ついつい『次はこんな子』って想像してしまうものですよね;^_^A
ナックさん、もうワンコ無しの生活は考えられないでしょう?(*^m^*)
でね、3匹目はご主人の言うとおり大変です(私は特にそう思います~)
今は健康なワンコでも、歳とって病気になった時の介護も大変な苦労だと思うし。
そう言いながら、我が家も「ブラタンいいな~」とか;^_^A
なるべくブリーダーさんのHPは見ないようにしてます(* ̄m ̄*)
【2007/10/04 12:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
うちの場合は
うふふ、ひろさんもやっぱり可愛い子見ちゃうと心が揺れるのですね、仲間ですね。w(^m^)w
うちの場合は、アクアも甘えん坊ですが、アクアは天邪鬼で抱けば~触れば~とか僕はそんな気分じゃあないよ!!と言う感じで、でもやっぱり甘えたいらしく放って置かれると『抱っこ!!僕可愛いでしょう?』とベロベロ星人に進化します。(^^ゞ
クリアは、とにかく『遊んで~構って~あたち可愛いでしょう!!』とモーレツアピールの子です♪
アクアが可愛がられてると焼もちを焼いて必ず膝に来ます。^^;
旦那にはラブラブ光線を出してイチコロさせた小悪魔ちゃんです。(*^_^*)
旦那は自分にべったりのクリアが可愛いようですが、帰って来ると嬉しがって嬉ションをするアクアも可愛いようです。^^;
うちは、ひろさんのお宅と反対で旦那が居ると旦那にべったりの2匹です・・・・育てたり面倒を見ているのは私なのですが・・・・
かなりグレテしまうことがあります。w(Y^Y)w
クリアは、旦那がお風呂から出るのを脱衣所で待ちトイレも出てくるのをドアの前で待っています。(--;
帰ったときそばで寝れないと朝鳴いて起こします。(==;
クリアの方が甘え上手です。(*_*)
本当にいつか、近い未来にひろさんに逢いたいです。(*^。^*)
【2007/10/05 03:27】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
そうか~、ご主人をノックアウトさせちゃうほどの甘え上手なんだね。。。クリアちゃん♪
うちは主人の方が躾けが厳しいの。
家にいるときは、だいたい主人がお世話してるし・・・。
私はどちらかと言うと、アマアマ;^_^A
だからかもしれませんね~。。。私の方にばかり来るのは。
でもこの子達にとっての一家のボスは、主人だと思います。
ナックさんの家では、ナックさんがボスになってるのかもですね~。
いざと言う時は、ナックさんのいう事に従うんじゃないかな?
【2007/10/05 13:18】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ここにまとめて(^^;)
(;▽;)ノおひさっ!! ご無沙汰でごめんね~!
アムりん小さいからPCの横スペースにも寝ることができるんだね♪マズルがむちっとしててムニムニしたくなっちゃったよ(*^^*)うちはプリンも入れてセリナが3号になるけどどちらかというと優倫が一番甘えん坊かな?でも甘え方が下手だから時々怒られてるけど(笑)
運動会29日だったんだね?うちは23日だったよ★それにしても1号君反抗期?喧嘩かぁ~うちは遅いのかな?まだ私が一方的に怒ってるって感じ・・・まぁ喧嘩できる日も近いんだろうなぁ~ちょっと複雑(苦笑)
シフォンちゃんとミュウちゃんも一緒にヒートがくるのね?うちもだよ
うちの場合は乗る役が優倫 ̄m ̄ 女の子同士なのにね・・・
【2007/10/08 15:25】URL | じろっち #-[ 編集]
No title
**じろっちへ**
アムのマズル短いでしょ?
私もムニムニしたいけど(爆)ちょっと背けられると、大きな目に触れちゃうことあって怖いんだ~;^_^A
だからめったに鼻は触らない。
ミューやシーのほうが、つかむにも丁度良いマズルかな(* ̄m ̄*)プッ!
優倫チャンが一番甘えん坊なんだ~♪
それにしても甘え方がヘタって。。。(*^m^*)
プリンちゃんは絶対に媚売らないタイプだけど、甘えてきたら可愛いんだろうな。
それこそ「甘え方が下手」でも、じろっちメロメロになりそう。

運動会、今年から中学と小学2回でお弁当面倒だよね。
じろっちのところは、中学はお昼親と別なのかな?
うちは一緒に食べるから、なんか面倒。
23日はたしか、うちの方晴れてたよ。
次の週から雨続きで、変な時期の運動会になっちゃった!
反抗期、来て当たり前なんだろうけど、私も子供だからぶつかっちゃって大変だ~。
【2007/10/11 08:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
