スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヒート中でストーカー・シフォン
エアロビの日です。
普段、犬の散歩しかしてない私。
音楽に合わせて踊ってると、足がガクガクしてきます;^_^A
でも楽しいので、続けられそうです♪

終った後は、友達と5人でランチへ行きました。
私は始めてのお店ですが、以前から友達に「ボリュームあるし、美味しいよ。」と聞かされてたところ。
デザート付きパスタランチ。
好きなパスタ7~8種類から選べるので、悩んでしまう。
デザートと飲み物も選んで、1180円。

前菜とサラダ
前菜はお皿が大きいので淋しい印象ですが。。。1人1切れのピザが付いてきます。
2007-10-5-01.jpg

私は、「エビのトマトソースクリームパスタ」を食べました。
ボリュームあります。
2007-10-5-3.jpg

デザート
私は手前の、バナナチョコクレープ
今まで行った中で、ランチに付くデザートとしては十分な大きさ♪
飲み物は、アイスティーを頼みました。
2007-10-5-4.jpg

しばらくランチは、ここにしちゃうかも~(≧∇≦)

シフォンとミュウ、只今一緒にヒート中。
シフォンが始まった時は、ミュウが数回乗ったけど。。。ミュウがヒートに入ったら、シフォン1日中ミュウを追いかけてます;^_^A
女の子同士なんですけどね~。
2007-10-05-pa1.jpg


いい加減ミュウも怒って反撃!!
なぜかアムも、シフォンに攻撃です。
2007-10-05-pa6.jpg

もうダンゴ状態。。。
これじゃ~、シフォンの飾り毛も伸びないねε- (ーдー;A)ハァ
2007-10-05-pa7.jpg


遊びに来ていただきありがとうございます。


1日1回、ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | コメント(2) | top↑
<<歯磨きで新橋へ | ホーム | 甘えん坊>>
うちはまだです
おぉーひろさんエアロビ頑張っていますね。(*^。^*)
私は先日検査結果が良くなく、もっと運動してくださいと言われました。(++;
運動しろって言われたりしなくていいって言われたり検査結果で言うんだろうけどコロコロ言うことが変わるので内心ムッとした私です。+>。<+
ミュウちゃんとシフォンちゃんヒート中ですか?(●^o^●)
うちはまだ来ないので、いつかな?と待っています。^_^;
あら~やっぱりシフォンちゃんはミュウちゃんのにおいがお気に入りなのですね。^^;
アムたんは『お姉ちゃんそんなことしたらだめだよ』と怒っているのかな?ミュウちゃんの災難はしばらく続くのかな?(^^ゞ
【2007/10/08 00:06】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
基本的に運動したほうがいいけど、検査結果で安静の方がいい時もあるんですね。
う~~ん、仕方ないか~。難しいですね;^_^A
私は運動嫌いなので、今やってるソフトエアロビが丁度いいかもしれません。
ハード過ぎず、簡単過ぎず、いろんな動きを組み合わせるため、脳にもいい刺激です(*^m^*)
シフォンはよその人が見たら♂?って思う行動ばかり。
困ったチャンです。
アムは何にも考えてないと思うけど。。。
「じゃれて遊んでていいな~、僕も入れて~。」ってところでしょうか・・・?(≧∇≦)
【2007/10/08 12:20】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
