スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
歯磨きで新橋へ
ラブあいママと、シフォンを連れて新橋の「わんわんパラダイス」へ行ってきました。
目的は「歯磨き」です。
うちは3匹とも歯石があるのですが、3匹連れて行くのは大変なので一番歯石の多いシーちゃんを代表選手に!!
2007-10071.jpg

200710071.jpg

お口のチェックを済ませ、トリミング室のある5Fへと去って行く。。。
2007-1072.jpg



店内のチワワの雑誌を何気にパラパラ~とめくったら、知ってるチワワちゃん『あれ?今の子あーちゃん?』
ページを戻してみたら、両開きに今は亡き彼女の愛娘達(3匹)が載ってました。
一瞬開いたページなのに、やっぱり何度も一緒に遊んでるのですぐにわかりました。
何冊か雑誌に載ったのは見たことありますが、この記事は初めて。
彼女がいなくなってから、この子達に会うこともなかなか出来ない状態ですが、彼女に会えたような気持ちになれて嬉しかった。
2007107.jpg


しばらく店内を見学(?)したり、看板犬と戯れてると・・・終って下りてきました。
結果、右の犬歯は歯石が取れましたが、奥歯や左の犬歯には歯石残ったままでした。
もう少し、通わなければ取れないみたいです。
ラブあいちゃん2匹は綺麗に取れてて、ママが感激してました♪

その後は銀座、「パラフレーズ」でランチ。
2007-1073.jpg


200710073.jpg

いえいえ。。。君たちは持参したオヤツで我慢して下さいな。

心配してたシフォンが、終始吠えずにいい子でいてくれて大感激ヾ(@^▽^@)ノ
席は3人掛けくらいのカウンター席?って感じ。(目の前に壁)
狭い~。
でもソファーに犬を座らせて(そのまま)OKって言うのは、ポイント高いです。
味は普通かな?
2007-1074.jpg


お昼を済ませた後は「 わんわんネバーランド」、三越屋上の「ジョーカー」、プランタン銀座の「アズノウアズ・デ・ワン」にてウィンドウショッピング。

最後お茶をして、6時半頃の電車で帰宅しました。

もっと沢山のワンチャンのショップ覗きたかったけど、他の場所へ移動する元気も無く。。。

次回は、代官山あたりでクリスマスランチを楽しんでこようと思います。


スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(6) | top↑
<<好きなの?嫌いなの? | ホーム | ヒート中でストーカー・シフォン>>
ブログ移転おつかれさま♪お知らせありがとね~☆
すごく可愛く仕上がったね^^ サイト名もカワイイ♪
ところでオフ会で楽しそうな笑顔の写真って思っていたら・・笑
歯石取りする前だったんだね。何も知らないシフォンちゃんの
無邪気な笑顔が可愛い(^m^)ところで歯磨きだけでも歯石が取れるんだね。
歯石になっちゃうともう難しいのかと思ってたからビックリ!
私も近くに麻酔なしで歯石取りしてくれる所を見つけたからそこで
お願いしようかなって思ってるんだけど、シフォンちゃんみたく
おとなしくしてくれなさそうだから悩んでるんだよねぇ><
シフォンちゃん終始じーっと耐えてたみたいでお利口さんだね♪
まだ何回か歯石取り歯磨きするみたいだけど p(´∇`)q FIGHT♪

ひろちん、エアロビ続いてるね~v偉い偉い♪
そして相変わらずエアロビ後のランチが美味しそうだこと!(爆爆)
シフォンちゃんとミュウちゃんのWヒートでバトルが繰り広げられて
賑やかだね^m^でも皆ストレスになることなく元気そうだし
ヒートを楽しく過ごしてるようで安心だね(^_-)-☆
中には気性が荒くなっちゃったりしてストレス溜まる子いるみたいだから・・
ハナもヒート時は懐っこくて可愛い期間だったんだよなぁ。懐かしい^^;
【2007/10/13 11:23】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
移転後、初コメントありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
最初は、ソフトを使ってバックアップしてからインポート?しようと思ったの。
でもバックアップした後の作業がチンプンカンプンで時間かかっちゃった。
結局、同じfc2でブログを作れば、簡単に移転が出来ることがわかりやっと・・・;^_^A
でも出来上がってみたら、文字がすっごく小さくて読みずらいよね。
明日も役員で仕事があるから、(今日はバザーだったし)時間が出来たらまた替えてみるね~。

歯磨きだけで綺麗になるってすごいよね。
普段のやり方が間違ってるのかな?私・・・。
うちも口の中見せる時、抵抗したよ~。
一度相談してみては?
行って口の中見てもらって、ダメそうなら止める事できるかどうか・・・。
うちが行った所は、1匹1050円だったよ。
また東京へ出たときにお願いしようと思ってるよ(*^-^)

ソフトエアロビ、毎週踊りが変わるんだ~。
でも2ヶ月に1クールって言ってたかな?
すぐに覚えるより、頭使ってやったほうが老化防止になるますよ・・・って(笑)
平均年齢高いエアロビなので、基本は老化防止(* ̄m ̄*)プッ!

そうだね、ヒート中2匹で仲良くしてて面白いかも♪
アムだけ仲間はずれに見えるよ。
唯一の男の子はアムなのに、アムには誘わないんだよね~2匹とも(*≧m≦*)ププッ!
【2007/10/13 23:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ♪
ごめーんv-356今あゆしゃんところのBBSのお知らせみてうちにもリンクしてくれてたのに気がつかなくてホームの方からブログ読ませてもらってたよv-404こんな素敵な日記に変更してたのねぇ!イラストがウサギの被り物なのがむっちゃかわいいしコットン☆キャンディー優しい感じで素敵~v-344
シフォンちゃん歯磨きご苦労様♪うちも月一だけ歯磨き美容室でやってもらうけどこびりついた歯石はなかなか取れないんだよ><でも口臭もすっきりするから続けたら歯石もすっきりするかもだし麻酔でってなるより良いよね♪シフォンちゃんの後ろからあいちゃんがニョキって顔出してるのツボです(。-∀-)ニヒッ♪
それから天国に行ったお友達のチワワちゃんを見つけるなんてなんかすごい!これまた何か感じるねぇ!雑誌の中では生きてるんだもんね♪お友達のわんちゃんたちも覚えててもらえてうれしいよねv-352
【2007/10/14 15:50】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
ほほ~いヽ(´▽`)/じろっち、コメントに来てくれてありがと~v-291
今さっき、以前のブログにコメントあったのみたよ。
メールしたんだけど、届いてなかったみたいだね。
じろっちにメールしたから、あえてBBSにはリンクは貼ったけど説明して無かったんだ。
ごみんね;^_^Aさっき、再メールしたよv-5

一生懸命考えたつもりだけど、このネーミングのサイト&ブログ検索してみたら、多くてビックリ~v-405
まぁ、珍しくはないもんね。
以前のは一発検索だったけど・・・(笑)
じろっちの利用してるトリミングの場所も歯磨きしてるんだね。
歯磨きって、してるところ少ないんだよね~。
家では暴れてなかなか出来ないけど、他所の人だと観念するみたいなんだ。
優倫ちゃんたちもそうかな~?

お友達はワンチャンのお洋服屋さんしてた人なんだ。
自分の子をモデルにしてたから、とってもお利口に出来る子達なので時々雑誌にも載ってたみたいv-290
彼女にとったらわが子同然の子達。
たまたま手に取った雑誌両面に子供達見つけて嬉しかったな~v-343

【2007/10/14 22:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
連絡ありがとう♪
ひろさん、ご連絡ありがとう♪

詳しくはメールしますね♪
しーちゃんと写っているのがひろさんですか?髪が長いですね。(*^_^*)

しーちゃん頑張りましたね♪多頭飼いをしていると一人が吠えるとつられてみんな吠えますよね、(==;
うちも、アクアはそんな吠える子じゃあなかったのにクリアが1歳になってから吠えるようになったらクリアが吠えるとアクアも吠えます。(ToT)/~~~

亡くなった方のチワワちゃん私も色々なサイトでお写真見せて頂いていたので見覚えがあります。;>_<;
チワワちゃんたちはご両親が育てていらっしゃるのかな?
ママはきっと天国から見てますよね。;^-^;
【2007/10/15 06:11】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ナックさん、コメントありがとうございます。
長い髪はラブあいママです。
それに私は、こんなに痩せてません~(≧∇≦)

お店の人にお口をチェックされてるのは、シフォンではないですよ~。
実際に歯磨きしてるところは見れなかったので、おとなしく出来たのかどうかは謎なのですが・・・;^_^A
頑張った事には違いありませんよね。
他の2匹もやってもらいたいけど、3匹連れて行くのはかなりハードです。

メールみました。
後でお返事するね♪
【2007/10/15 13:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
