スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
好きなの?嫌いなの?
土曜のバザーと日曜の子供会も終わり、ちょっとホッとしているところです。

土曜オープンスクールだったため、今日は小学校がお休み。
1人でゆっくり・・・とはいきませんが、ここ最近の疲れをノンビリ癒してるところです。(子供達はお昼さえ用意すれば勝手に遊んでますから)

先週のお散歩の時に塀の上にいたニャンコ
遠くでネコを見つけると、偉い勢いで行きたがるシフォン。
なので片手で持ち上げて写真撮ってみました・・・。
近づけてみるが、まったく反応無しのシーちゃん。
ネコを見ないように避けてました(笑)
200710nya-.jpg

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<久しぶりにプチオフ | ホーム | 歯磨きで新橋へ>>
うちは好きです
しーちゃんは、にゃんこが苦手なんですね。(^_^;)
うちもクリアは怖いらしく近づかないで!!連れてかないで!と足を踏ん張ります。^^;
アクアは遊びたいらしくキューンキューン鳴いて遊びたがりニャンコから威嚇されていますがアクアは気づかず動じません。(==;

ありゃ・・・ほんとだ!!ひろさんかと思った人のわんちゃんはラブあいママさんのワンちゃんでした、あぁうっかり。<(_ _)>

ひろさん、アクアまだ完全に脱臼が直りきっていないうち散歩に連れてってしまったらしく悪化してしまいました。;+_+;
アクア当分散歩は禁止で脱臼しにくいサプリメントを食べることになりました。(;_;)/~~~
とほほ・・・・
【2007/10/15 15:51】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
コメント下さりありがとうございました(^。^)
さっそく お邪魔してひと通り目を 通させていただきました・
 年齢は別ですが 似てる点が多く 親近感をいだきましたよ・
まず お子さんの人数3人で一緒ですし パピヨン犬とチワワがいるのも一緒ですよね・・

今年の5月に ミュウちゃん 犬に襲われましたよね・私のブログにも 似たような事書いたのでそこの部分は じっくり 読みました^_^;

ぜひ ブログ友に なって下さいね・また お邪魔します
【2007/10/15 20:37】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**ナックさんへ**
それが不思議なんですよね~。
遠くにいるネコを見つけると、「キュンキュン」鳴いて後を追うんです。
車の下に逃げ込んだり、何処かの家に逃げ込むと、その場所をいつまでも覗いては切なく鳴いてますよ~;^_^A
遊びたいのかな?っておもうのですが、この写真の時は無視を決め込んでたようです。

アクアちゃん、お散歩禁止令ですか?
可哀想だけど仕方ないよね。
脱臼しにくいサプリメントあるんだね。
オヤツ代わりに喜んでくれるのかな~?
【2007/10/16 08:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**そよかぜさんへ**
そよかぜちゃん・・・って呼んでいいのかな?って思ったけど、そよかぜさんって呼ばせて頂きますね~(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます。
あ・・・お子さん3人なんですか?
パピヨンとチワワって似てるので、もっとこの犬種の多頭飼いの方多いのかな?って思ってたけど、そうでもないですよね。

ミュウの襲われた記事読んでいただいたんですね?
遡って読んでいただいて、ありがとうございます。
もうあの時は怖くて、どうすればいいのかオロオロしてしまいました。
守れるのは飼い主の私だけなので、もっと強くならなければな~・・・って後悔しました。
こちらこそよろしくお願いします(*^-^)

【2007/10/16 08:35】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
うちのバザーは来週とそのまた次の週><そしてこれまた奉仕作業も残ってまつ(T_T) 先週は役員会すっかり忘れてすっぽすてなことやってしまった~!!
オープンスクールって文化祭みたいなものかな?
猫ちゃんもシフォンちゃんもどちらも目を合わせていないって感じだね(*^m^*) ムフッ☆でもさすが猫ちゃん、高いところで門番っていうのがかわいいね~♪もちろんシフォンちゃんもかわいいよ☆
メールありがとう!!ちゃんと再送されてたよ。そんで私もすぐメールしたんだけどこれがまた届いてないみたいなのね><ごめんね
今からすぐ再送するから確認してみてね!何度もお手数かけてしまってごめんね。。。
【2007/10/16 21:56】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
2回のバザーって、中学・小学?
どっちもじろっちが参加しなくちゃいけないのかな?大変;^_^A
お互いに毎年のように役員やってるね~。
時給欲しいよね~(;´▽`)

オープンスクールは、普通の授業を1日自由に見てOKな日。
普通は自分の子のクラスだけでしょ?
でも何処見てもOK
給食や掃除の時間もOKってやつです。

考え方によっては、ちょっと危険かな?って気もするんだけどね。

こちらこそメールありがとね。
メール届いたお知らせメールの後の、そのまたお返事メールもちゃんと届いたんv-426
【2007/10/16 23:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
