スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりにプチオフ
8日、久しぶりのお友達と会ってきました。
(近所のカフェにチワ友さん2人来るという事で、乱入してきました)
今日一緒してくれたのは、神楽ちゃんとゆんたん(優喜之介君)
200710081.jpg

お会いするのが2度目の、もちママさんとおもちちゃん
おもちちゃん

久しぶりなんだけど久しぶりな気がしない♪

私は子供達とお昼を済ませてからカフェへ・・・。
なのでケーキセットで♪(いつものシフォンケーキ)
2007100807.jpg

集合写真
最初おもちちゃんを真ん中にしたのに、アムがジリジリ近寄っておもちちゃん端っこへ非難です;^_^A
おもちちゃんもゆんたんも、アムを見ない努力(?)中
2007100808.jpg

それでもしつこくにじり寄るアムちん
200710086.jpg


夏にパパが「可愛い」と言って買ったキャミ
夏は暑くて裸族だったため、初めて着ました。
もう寒くなって着る機会もないね~
200710085.jpg


今回も楽しかったです、ありがとうございました♪
また遊びましょ~ねo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
オフ会】 | コメント(4) | top↑
<<晴れても寒いです | ホーム | 好きなの?嫌いなの?>>
おぉいいなぁ
いいなぁーご近所でプチオフ会でしか?w(*^0^*)w
近かったら私も乱入したいです。m^3^m

あむたんの着ている服違う種類で私も可愛かったから買いたかったのに旦那に却下されました。;>_<;
すごく可愛いいですよね、あむたんにあっているよ。(^^♪
あむたん、やっぱりコート立派にふさふさしているね。(*^_^*)
今日のお供はあむたんですか?仲良くできたかな?あむたんは、他のワンちゃんとは人は大丈夫ですか?(^0_0^)

ひろさ~ん、またPC君修理しないとだめみたいです、とほほ。

脱臼のサプリメントは最初は警戒したけど今は普通に食べてくれます、食いしん坊くりあが横でいつも欲しそうな顔でみてます。(^^;
【2007/10/16 15:53】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
近くにドッグカフェが出来たので、子供をちょっと留守番させれば出れちゃって便利便利♪
ただし、私一人じゃ行けないんだよね。
誰か一緒じゃないと・・・(⌒▽⌒)アハハ!

アムのキャミ可愛いよね。
色違いあったの?
私達が見た時はこれ1色の1サイズ。
丁度合うサイズなので買っちゃいました。

アムのコートフサフサですよ。
可愛いけど(笑)シャンプーが面倒です。
アムは人も犬も大丈夫みたい。
ワンワン吠えちゃうけど、尻尾振ってお尻持ち上げて遊ぼう~♪ポーズしてます。
大きいワンチャンにも平気で行っちゃうけど、近寄られると一目散に逃げてます(*^m^*)

サプリメントは美味しいのかな?
ミュウは警戒心強く、アクアちゃん同様なかなか食べないかもしれません。
でもシフォンならポリポリ食べちゃう。食いしん坊だから。
予防にアクアちゃんにあげても良さそうだよね?
【2007/10/16 23:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ドックカフェ いいですね・・なかなか行く機会ありません・
実家の近くにはありますが、パピヨンの太郎は イマイチ しつけの方で 自信なくってね・
でもチワワのレンなら 連れて行っても大丈夫かな?って思いますから これからが 楽しみですよ(^。^)
ケーキおいしそうですね・食べたくなりましたよ・・

集合写真 わんちゃん達おとなくし 椅子に座ってるのには 驚きましたよ~ (@_@;)
【2007/10/17 13:04】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**そよかぜさんへ**
ドッグカフェは、他のお客さんとお話しする機会も多く顔見知りが増えて楽しいですよね(*^-^)
うちも躾けは全然自信が無くって、他のワンチャンに吠えちゃって冷や汗かいてます;^_^A
無駄吠え禁止!って言ってるカフェには連れていけませんね~。
でもここのオーナーは、いっぱいいろんなワンチャンや人間に合わせて慣れさせてあげて。。。って言ってくれます。

ここのシフォンケーキ美味しいんです♪
集合写真は慣れかな~?(飛び降りる事出来ないし)
でも椅子の上NGのカフェもあるので、どこでもってわけではないですけどね。
勝手にリンクさせてもらっちゃいました(≧∇≦)
そよかぜさんもリンクしていただいてありがとうございます。
【2007/10/17 20:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
