スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トイレにオモチャ?
日中眠くて疲れてます。
洗濯が終ると横になって昼頃まで寝ちゃって、その後は3号のお迎えや買い物。
でもって夕方、またまた横になって寝ちゃいます;^_^A
だったら早く寝ればいいのにね。
でも、夜ゆっくりネットが出来るんだよね・・・。
でも引きこもりの毎日でもいけないよね。
なるべく早く寝るようにします。

アムりんはトイレ好き
トイレにオモチャを持っていって遊びます。
気が付くとオモチャが沢山トイレの上に・・・
バッチイから、頻繁にシート替えなきゃね;^_^A
オモチャを運ぶ以外でも、なぜかトイレの上に座ってることが多いアムりんです。

IMG_1490.jpg
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(8) | top↑
<<親のコネでチョコ♪ | ホーム | キリプレ>>
v-156ウエブリシールかわいい!!こんな子に愚痴言われたら慰めたくなっちゃうね~♪
トイレ好きわかるわぁ~v-219うちの二匹も子供のときそうだったもん。。
座るだけじゃなくて寝てた(>▽<;;
やっぱ自分のにおいがついてるものっておちつくのかな?横に毛布敷いてあげてもトイレにわざわざ運んだりとかしてたし・・・(苦笑)
寝不足解消なかなかできないでいるのかな?明日から休みに入ってお世話とか大変だろうけど無理せずにお大事にね(*^-^)
【2006/02/10 16:17】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
ぷぷ、(*^m^*)可愛いコメントが出るようになりましたね♪
ひろさんの様子が良く分かります。ヽ(^o^)丿
本当、時々やる気が出ないときってありますよね・・・・
これでは、いかんと思いながらダラダラしています。w(+m+)w
アムちゃん、トイレがお気に入りなのかな?
大事なのは、トイレに保管なのですね、お母さんにトイレを綺麗にして貰うための知恵かな?^_^;
【2006/02/13 13:41】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、そうなんですよねぇ~
私も夜型人間で、夜な夜なパソコンやるタイプなので
朝寝、お夕寝大得意です(笑)
やっぱり夜中の方が落ち着いてじっくりできますよね~♪
ほんとは朝型になれればいいんですけれどね。。。
アムちゃんかわいいなぁ~(*^m^*)
どんなにやんちゃでもかわいいからなんでも許しちゃいそうですね♪
【2006/02/11 17:00】URL | jomi #ehuBx04E[ 編集]
**じろっちへ**
自分で書いたメッセージなのに、この子が喋ってくれるだけでなんだか癒されてる私です~v-398
アムりんは、なぜかオモチャを運んで遊ぶんだよ。
シフォンとミュウは、あまりオモチャで遊ぶって事がないので、それはそれで可愛いのだけど(*^m^*)
シフォンとミュウはv-303で寝る・・・って事はしてたけどね;^_^A
土・日と、しかっり寝坊させてもらったよ~ん。
だけど寝たり無い。。。あんまり寝すぎると、早くボケが来そうだ。。。
(   ̄┌・・ ̄) ホジホジ
【2006/02/12 14:13】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**jomiさんへ**
夜って落ち着きますよね~。
邪魔されることが無いからでしょうね。
そのうち仕事も。。。と思ってるので、その時は生活パターンを変えないとダメですね~;^_^A
アムりん可愛いですv-11
女の子とは違った甘え方があるようで。。。
平気でミュウやシフォンにガウガウしていくんですけど・・・もう少しヨワッチイ男の子だったら良かったかな~;^_^A
まだ小さいから、見てないと危ないですよね。
【2006/02/12 14:23】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちゃん、こんにちは
アムりん、おもちゃ・・大好きなんですね。
我が家は、ポコりんがおもちゃ大好きです。
でも、マメはじぇんじぇん~おもちゃに興味がないんですよ。(笑)
ウエブリシール、とってもかわいいですね。
私も、ひろちゃんのまねっこをして
ウエブリシールに登録して、ハリハリしてみちゃいました。(^-^)ニコ
この子が、おしゃべりしてくれると
なんだか、とってもうれしい気分になります。
癒されちゃいますね~♪
【2006/02/13 13:08】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
**まおたんへ**
うちの上2匹はマメっちと一緒で、オモチャで遊ばないの。(たまに遊ぶくらい)
お友達の所で、「お気に入りのオモチャをベッドに運ぶ」って言うのを見ると、「なんでうちはやらないのかな~?」って思ったり。。。
ポコりんはオモチャで遊んでるんだね。
オモチャで遊んでると、いつまでも子供のようで可愛いよね(*^m^*)
私もウエブリシールは、ネットサーフィン先のサイトで見てまねっこしました♪
そうそう・・・自分で入れたコメントなのに、お喋りしてくれると癒されちゃうよね。
なんか不思議~♪
【2006/02/13 23:30】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
風邪でちょっと体がダルダル~になってました。
それが不思議で、何も無いと余計にやる気が出ない。。。だらだらしてしまうのです。
逆に、散歩へ出て友達と会うと元気いっぱいになっちゃいます。
気持ち次第なのでしょうね~;^_^A
一時、トイレにオモチャを保管したがってたアムりんですが、急にやらなくなりました。
オモチャがチッチ臭くなるし汚れるので、母はホッとしてますが、ちょっと淋しかったり・・・。
出来ればトイレじゃない、ベッドなどに運んで欲しいです~。
【2006/02/13 23:34】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
