スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
晴れても寒いです
今朝は昨日と違って日が当たってる!
立哨当番なので朝早く家を出ました・・・さっむ~い(>_<)
トレーナーに上着まで着て、それでもちょっと寒いです・・・動かず立ったままなので;^_^A
つい先日までは半袖着てたのにな~。
朝晩は寒く、1日着たり脱いだりです。
寒くなってきて、ミューのベッドに一緒に入るアム。
200710171.jpg

まだ夏用のベッドだね。。。( ̄¨ ̄)
私が2階のリビングで昼寝する時は、3匹一緒に寝てくれます。
寒くなってきたから皆一緒だと暖かいね(*^-^)
シーちゃんはいつも絶対に私の足元。
私の横に来るミューも、アムがいるときは足元へ行ってしまいます。
でもってアムは~・・・私のお腹の上に乗るのです。
200710172.jpg

寒くなってきたのでお布団掛けて・・・って、これベビー布団。
捨てようと思いながら、いつの間にかお昼寝布団。
小さいでしょ~?って思うかもしれないけど・・・小さいです(* ̄m ̄*)プッ!
1階のリビングソファーで寝るときは、ノビノビ足伸ばして寝れますが、2階のソファーは2人掛け。
そこに小さくなって寝てるので十分∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
夏は1階が涼しくて最適だけど、冬は2階が暖かくて良いのですよ♪

未だミューのフェロモンが出てるようで、毎日シーちゃん大興奮。
特に午前中は激しすぎです。
本当に女の子?ってくらい、ハッスルしてミュウに乗ってます。
それに必死で耐えてるミュー。それでいいの?
ミュウが行くところなら何処までも~。
1匹狼的なシフォンはいつ戻ってくるのかな?

疲れたのか?休憩中の女の子組にカメラを向けると。。。慌ててポーズするシーちゃん。
やる気あるのか無いのか?アムも横に乱入。


200710173.jpg

200710174.jpg

スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | コメント(6) | top↑
<<ゴージャス☆カラーその1 | ホーム | 久しぶりにプチオフ>>
 メールが届かないトラブルがあってすみませんでした。
ブログのリンク変更完了で~す。(⌒▽⌒)
 寒くなると寄り添って寝るなんて羨ましいな。
うちはワンコは別々。ミルフィーだけは人間にどこかしら
一部くっついて寝たがりますが レオンは一匹狼・・もとい
一匹ワンコなのです。( iдi )
【2007/10/17 13:27】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
この前はカキコありがとでっす!!
FC2はコッソリ読み逃げしてもバレちゃいますね(笑)
え~~と???
ひろさんはチワワのアムちゃんとミューちゃん、そしてパピヨンのシフォンちゃんの3人と暮らしてるのかな?
いいな~~、多頭飼い!!
憧れなのだ♪
シナモンもよくまぁの上に乗っかってますよ~~。
シナモンは4キロあるからけっこう重い!!
でも、愛しい重さですよね。
【2007/10/17 18:16】URL | まぁ #-[ 編集]
うちはもう冬
うちは、もう冬用のベットを新調して夜はホットカーペットを入れています。(^^;
あま~い飼い主です。(-_-;)

やっぱり、お昼寝のときは一緒に寝るのですね、私もです。m^3-m
うちはクリアが私の腕の中で寝ることが多いです。(*^_^*)

私が欲しかったあむたんと柄違いなのはやっぱりタンクトップで柄なしの無地だったの、2店舗でみつけて言ったけど「またその服?好きだね」で終わりました。;>_<;
私が選ぶものは幼稚だから嫌だそうです・・・m(T0T)m
【2007/10/17 18:57】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**きょんさんへ**
夏はシフォンも離れて1匹狼(ワンコ)でした~。
寒くなってきて、私の足元で寝るようになってます。
足に2匹の湯たんぽ、お腹に1匹の湯たんぽでなかなか暖かく快適です(*^m^*)
犬同士でくっつくのは、ミュウからくっつく事とアムからくっつく事があり、シフォンから・・・って事は無いんだけどね。
くっついたほうが暖かいのにね。

今日はメールありがとね。
髪カットだけの予定が。。。
帰りがすっかり遅くなり、干してた布団が冷たかった;^_^A
【2007/10/17 20:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**まぁさんへ**
いらっしゃいませ~(*^m^*)
FC2は、履歴残すか残さないか設定できますよね~。
私、残さないで設定してるんです。
でも残していただいたほうが、同じジャンルのブログへコメント残しやすくていいですよ。
だから履歴残していただいて、ありがとうございま~す♪
3匹多頭飼いはなかなか忙しいですね。
散歩も同時に3匹は大変です~。
躾けちゃんとしてれば楽なんだろうけど、うちはダメダメ飼い主なので;^_^A
シャンプーも3匹は大変。
3匹やろうと思うと、かなりの覚悟が必要です(笑)

シナモンちゃんもまぁさんの上に乗るの?
最初はいいけど、だんだん苦しくなりますよね。
しかもソファーの背から、お腹に飛び乗ってこられた時にゃ~「グェ!!」っとなります( ̄◇ ̄;)
【2007/10/17 21:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
あらら・・・幼稚と言われたの?
うちの旦那も幼稚ね(* ̄m ̄*)プッ!可愛いの好きだから・・・。

そろそろホットカーペット出したいけど、なんかミューにチッコされしうで怖いのよ~。
それに旦那が、「まだ10月なのにホットカーペットつかったら真冬どうすんの?」って・・・。
子供がそんなに弱くてどうするって言われるけど、私も寒いんですけど~(;>_<;)ビェェン
うちは夜寝るときゲージに入れて朝出します。
それ以外の時間は、2階のリビングのみフリーなので、2階で昼寝のときは寄ってきますよ~。
アムがいなければミュうが腕の中。
ミュウの重さで、起きた時は腕がしびれてます~(笑)
でも一緒に寝てる時間って、すっごく幸せですよね(#^_^#)
【2007/10/17 21:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
