スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゴージャス☆カラーその1
東京へ遊びに行って、冷やかし半分試着して回ったカラー&リード。
どうせ買わないのだし(買えない)普段は絶対に選ばないゴージャス系を着けてみた。
でもね、こんな貧毛シーちゃんでも、パピヨンはパピヨン。
カラーがまったく目立たない(;>_<;)

『こんなに高いカラーなのに(買わないけど)毛に隠れちゃうんじゃしょうがないな~』
なんて言いながらいくつか試着しておりました。
でもって、普段なら絶対に見向きもしないコサージュ付きのカラー(しかもゴールド)着けてみたら。。。

あら?かわいい

しかも赤いお花が真っ白コートのシーちゃんにお似合い
お値段もその前のショップに比べてリーズナブル♪
「買っちゃおうか~」って盛り上がったのにサイズ無しでした・・・。
他の店舗にも問い合わせてくれたのですが、在庫ありませんでした。
1つだけあったのはMサイズ。
一番きつくしても、シーちゃんの頭からスポッっと脱げちゃう~;^_^A

「お部屋でお洒落で着けるのも良いですよね~」なんて、冗談のような事を(本気でした)店員さん。

そんな悪魔の誘惑を振り切って無事生還いたしました~~~(≧∇≦)

( ̄¨b ̄)ヤバイヤバイ。。。
もう少しで、ジャージにトレーナー姿の私の隣でゴージャスカラー着けて座ってるシーちゃんがいるところだったわ・・・ ( ̄◇ ̄;)

200710181.jpg

だめです。。。(¬(●●)¬)ブヒッ!!
 
スポンサーサイト
グッズ、ファッショントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ゴージャス☆カラー2 | ホーム | 晴れても寒いです>>
良かったですね・・買わずに(*^^)v
私なら 質より数多くです・何しろ 貧尻生活しておりますんで
ペットショプの高級店がありますよね
すごい お値段です

宝くじでも 当たったらこういうお店で 買い物してみたいです
我が家は ネットのバーゲンを あさりましょ~
【2007/10/18 13:51】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
いいですよ♪
可愛いしーちゃんにゴージャスなカラー、うふふOKですよ。m^m^m
ひろさん、私はぜひぜひ購入されてブログで見せて頂きたいです。<(_ _)>

うふ~♪やっぱり~旦那様と好み似てますよね、うふふそういうところもひろさんに惹かれる私でしょうか?(*^_^*)
うちの旦那がちょっとじじくさい趣味なんですよね、愛犬なんだもん可愛いかっこうさせたいですよね。m^m^m

なんていう私も春に自分はよれよれTシャツに短パンなのにクリアの誕生日にお出かけドレス買った親ばかです。(^_^;)
旦那は怒るので届いたから見せたら呆れていました、値段を見せたら腰を抜かしました。(==;
旦那は2千円以上のものを犬に買うと腰を抜かします。^^;
でも、またクリアが太り去年の服が着れなくなったのでネットで探しています、着れなくなった服はアクアが着ています、今日はスカート付Tシャツを着せたら「僕は男なのに!!」と怒っています。(*^_^*)
【2007/10/18 15:12】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ゴージャスカラーのシフォンちゃん、見てみたかった気も(笑)
でも家計的にはサイズがなくてよかったというべきでしょうか。

 冗談のような本気のような店員さんの罠(?)をくぐりぬけ 
無事生還おめでとうございま~す(^m^ ) 
 でもどこかで反動がきて 可愛いグッズ買っちゃったりして?(爆)
【2007/10/18 18:36】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
**そよかぜさんへ**
犬のショップって高級化してますよね~。
ビックリする位のお値段の洋服・カラー・リード。
それでもリードは犬達を守るもの。
そして消耗品。
安くて上部なのが一番ですね♪

【2007/10/18 20:06】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
ゴージャスカラーOKですか?(* ̄m ̄*)ムフフフ・・・
試着した時、写真撮ればよかったかな~って後で気が付きました。

私も犬を飼う前は、「犬に服ってどうなの~?」って思ってましたが・・・;^_^A
他所の人から見たら、完全に「親バカ」に写ってますよね。
お正月には着物を着せて実家に行った私。
口には出さないけど、両親呆れ顔でしたから~(≧∇≦)ブハハハ!

アクアちゃん、スカート着せられて怒っちゃったの?
そういえばアム、最近はスカートはかせてませ~ん。
【2007/10/18 20:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**きょんさんへ**
ゴージャスシフォン、見たい!?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャニャリ
キラキラ系、白いからお嬢様に見えましたよ~(親バカ)
だからミルフィーちゃんも似合うねd(゜-^*)♪

最後は店員さんの必死さがじわりじわりと・・・(爆)
外で着けられないのに自宅で1万近いカラーはありえないでしょ~・・・って、我に返って生還できましたわ♪

。。。(*≧m≦*)ププッ!なんか見透かされてる。。。
【2007/10/18 20:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
こんにちは~
それよくわかりますv-237
買うのをどうしようか、誘惑と戦いながら迷っている時にサイズがなかったりすると残念な反面ホッとしたりして、、、
でもシーちゃん、ゴージャスカラーのサイズがなくてちょっと残念だったかなv-239

【2007/10/18 21:03】URL | ミホ #w4Ib0zSU[ 編集]
**ミホさんへ**
そうそう、その場の雰囲気で盛り上がっちゃって購入するけど後で後悔したり・・・v-395
セレブじゃなくていいから(笑)、気にせず何でも買えたらいいな~v-343
【2007/10/19 08:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/291-e6c0c940
| ホーム |
