スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゴージャス☆カラー2
昨日書いたゴージャスカラー。

家へ戻ってからも、『可愛かったな~』
。。。しみじみヾ(*´Q`*)ノ 。。。

手に入らなかった物って、いつまでも頭に残ったりしませんか?
早速PCで探しましたよ~。

サイズの無かったカラーは、ネットで探したけどもちろんありませんでした。
もう私の頭の中は、キラキラゴールド一色
いつもだったら見向きもしない色ですよ~。

もちろんお高い物なら素敵なカラーはありますが、着ける機会の少ない色。
どうせならお手頃な価格で手に入れたい。

  。。。。って、そもそもゴージャスカラーをお手頃価格でってところがまた悲しいんだけどね。。。(´;д;`)

私の中では、クリスマスに着けたい!

気持ちは大盛り上がりq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

結局1つ気になる商品見~っけ♪

手作りのショップです。
ただ、カラー&リードの幅が細いのです。
でも他にいいと思う物も見つからず、お値段もとってもお手頃♪♪(〃 ̄∀ ̄)

なんと、購入しようと思ったカラー1つの値段でリード&カラー&コサージュ&送料でもお釣りがきちゃいます~(≧∇≦)キャー♪


ドキドキ。。。(;¬_¬) 写真と見た目の違いはどうかな?







200710195.jpg

ち・違います;^_^A

それは3号が母の日に作ってくれたビーズね・・・( ̄ー ̄lll)
200710194.jpg

安上がりだね。。。"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

これですよ~
(クリックで画像大きくなります)
200710196.jpg

シーちゃん、誇らしげ!?

うれしいの?
   それとも・・・?
20071020231458.jpg


だよね。。。


ゴージャスなおやつは無いから、普通のおやつで我慢ね(*^m^*)
200710197.jpg

スポンサーサイト
グッズ、ファッション】 | コメント(6) | top↑
<<犬無しで | ホーム | ゴージャス☆カラーその1>>
うん&うん
うん、うん、ひろさんの気持ち分かります♪
手に入らなかった・・・と思うと余計に欲しくなりますよね。(*^_^*)
3匹ともゴージャスなカラーにするのですか?(わくわく)
届くのが楽しみですね、届いたらぜひぜひ見せてくださいね。(^^♪
みんな良い子ですね、首に色々アクセサリーつけられても良い子で記念写真撮れるのですね、うちでは考えられないです。(#^.^#)

うふふ、私もネットでクリアの服を買おうと思って問い合わせ中です、今週はお出かけするらしくて返事は月曜以降らしいです。あぁ、待ちどうしいです。^^;
【2007/10/19 22:07】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ごめんなさい・・・私の書き方が悪かったですね。
シフォンが着けてるのが、今回届いたカラーですよ~。
リードは撮ってませんが・・・。
白いコートのシフォンに、似合ってると思います(*^m^*)
【2007/10/19 22:29】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
そうだったんですか
こちらこそ、ごめんなさん。<(_ _)>

ゴージャスカラーはしーちゃんだけだったのですね。(^_^;)
うふふ、可愛いですね。コサージュみたいですね♪
今回はしーちゃんだけ特別だったのですね。(^^♪
【2007/10/20 17:09】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
普段のお散歩には使わないので、お出かけ用です。
一応クリスマスのお出掛けで使う予定で、1匹しか連れて行かないので1つにしました。
誰を連れて行くかは未定。
だけど、シフォンが一番似合ってたのでシフォンがモデルしました♪
首周りは同じ位。(ミュウの方が太い位)
なので兼用で使いま~す(*^m^*)
【2007/10/20 17:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お出かけ日和が続いて、ひろちんもお友達とランチしたり
ミニオフに参加したりととても楽しそうな日々送ってるね!(^^)!
アムりん、今月末お誕生日だったね~♪
ケーキも既に予約済みのようだし、待ち遠しいね♪
そうそう、マリンと一緒のお誕生日だったね(^m^ゞ
ウチは何も予定なし、、笑 マリンが羨ましがるわ~~^^;

ゴージャスカラー、コサージュが目立ってとても可愛い(≧▽≦)
カラーだと可愛いのあるけど、コートで隠れちゃうもんね。
あれだけ大きいコサージュがついたカラーなんてなかなか見かけないし・・
セレブな感じでとてもお似合いだったよ~(^^♪
3号ちゃんがひろちんに作ってくれたビーズのネックレスも可愛かったけど^v^
【2007/10/22 11:27】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
ここ最近天気いいね~♪
今週末にはお台場で、チワワパーティーがあるんだよ~。
まおたんも参加予定だから、久しぶりに会えそうだよo(*^▽^*)o
その後はアムのお誕生日で、休日なら家族揃ってドッグカフェで食事も考えてたけど、当日は平日だからケーキだけ予約してみたよ。
近場なので取りに行けるし楽しみ♪
実は後で気が付いたんだけど、その日は定休日ってHPに載ってたの。
明日確認しなくっちゃ;^_^A(ケーキ、1日ずれるかも)
マリンちゃんもお誕生日だね。
マリンちゃんは大好きなボール遊びしてもらえるのかな~?

カラーね、とってもお安く手に入れられて満足。
コサージュはクリップで取り外しが出来るんだよ。
コサージュも手作りなんだって♪
セレブカラー&リード購入したけど、洋服はどうしようかな~;^_^A
3号のビーズネックレスで撮影してたら、3号が喜んでた(⌒▽⌒)
【2007/10/22 22:02】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
