スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
犬無しで
エアロビ後、友達と4人でランチ行きました。
近場がいいという友達のリクエストで、犬無しでドッグカフェへ。。。
このメンバーでドッグカフェは2回目です♪
(犬飼ってないけど)

一度家に戻らなくてはいけなかった私は、「アムだけ連れて行こう。」と一度は抱き上げ部屋を出たものの・・・「やっぱりおしゃべりに専念出来ないな。」って事でお部屋に戻されたアムりん。(ゴメンね~)

200710199.jpg


ドッグカフェで、ワンチャンのバースディケーキ始めたそうなので予約してきました♪
2007101910.jpg

我が家のワンコ達、初めてお誕生ケーキが登場です!
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | コメント(4) | top↑
<<いい天気なのに。。。 | ホーム | ゴージャス☆カラー2>>
エアロビですか・・運動嫌いだから 体動かす方 尊敬です(^。^)
アムちゃんは期待してたのに 残念でしたね・・
今度は 連れてってもらいましよう~ね(^_-)-☆
写真は ハンバーグのようですね・・おいしそう~だ~
【2007/10/20 11:47】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
もう2歳ですか?
あむたん、もうお誕生日ですか?早いですね、もう2歳かな?(*^_^*)
なんだかあっという間のお誕生日ですね♪

私はなんだかアクアとロングの散歩でダイエットと思っていたらアクアの脱臼が悪化して散歩でダイエットは断念です、クリアは一人だと外が怖くて散歩になりません。;>_<;
旦那に内緒でラジオショッピングで脂肪を燃やす薬頼んじゃいました、痩せるかはお楽しみに。( ^)o(^ )
私も少し運動が出来ればと思うのですが肝心なとこがだめな病気なので断念です。;+_+;
あぁ~運動が出来る体なら一緒にエアロビしたかったです。(-_-;)
チョコレートケーキが美味しそうですね♪
【2007/10/20 17:16】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**そよかぜさんへ**
私も運動ダメダメです~。
今までは犬の散歩のみ・・・。
今回友達に誘われ、一緒に始める友達が3人いるので始めました。
エアロビと言ってもソフトなエアロビなので続けられそうです。
でも外食率が高くなっててやばいですね。
ハンバーグ美味しかったです。
ドッグカフェなんですけど、食事の美味しいところなんですよ~(*^-^)
【2007/10/20 17:33】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
10月末、アムが2歳になります。
本当にあっという間ですね~。
今の所病気もなく元気に過ごしてくれて嬉しいです。
でも犬の老化は早いから、あと何年元気でいてくれるかな。
シフォンなんて、来年5歳ですよ~。
未だ避妊手術受けてないので、病気にならないか気になります。


脂肪を燃やす薬・・・私も欲しい~。
体動かしてもオヤツやご飯は止められませんから~。
最近オヤツの食べすぎで困ってます;^_^A
【2007/10/20 17:44】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
