スポンサー広告】 | top↑
いい天気なのに。。。
金曜夜から今現在まで頭痛が続いてます号(┳◇┳)泣
昨日は午後から薬が効いたのでお婆ちゃんの所へ行ってきましたが、今日は横になってました。
お散歩はサボろうと思ったのだけどとてもいい天気。
可哀想なのでシフォンだけお散歩行ってきました・・・ミュウ、ゴメンね(´;д;`)
でも今週末はチワワパーティーがあるから、沢山遊べるからね。
天気が心配。
雨じゃなければいいな~。

画像は先週のお散歩の写真。
散歩ではなかなかカメラを向いてくれません。
この時遠くから犬の鳴き声がして同時に振り向いたところ。。。
200710221.jpg

愛犬・私の日常】 | コメント(6) | top↑
<<好物♪ | ホーム | 犬無しで>>
お大事に
あららー、日記が更新されないなぁ~と思っていたら頭痛が
ひどかったのですね。;>_<;
頭痛がひどいとどうにもならないですよね・・・m+_+m
あぁ、近かったら私がお預かりしてお散歩連れて行けるのに残念です。m><m
我が家は只今アクアは脱臼のことがあるのであんまり散歩に連れて行けないし、クリアは全然歩かないのでしーちゃんやミュウちゃんとお散歩に行きたかったです。(*^_^*)

無理せず安静にして下さいね、早く良くなってチワワパーティ楽しめますように。m(-人ー)m
私はパーティの写真楽しみにしています。(@^^)/~~~
【2007/10/23 12:15】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
体調悪いと 辛いですよね・・よ~くわかります・
思い切りさぼれるのは 家事です・もう~家のの事は 目をつぶり
たっぷり 寝る事ですよ・・
ガンバレ ひろさん !(^^)!
【2007/10/23 19:12】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
hiroさん頭痛ツライですね、、、v-40v-356
私も頭痛持ちなのでよくわかりますv-292

ところで今週末のお台場のチワパ行くんですかv-362
私も行くんですよ~
でも大勢いるからわかるかな、、、v-286v-356
【2007/10/23 22:15】URL | ミホ #w4Ib0zSU[ 編集]
**ナックさんへ**
近かったらいっぱい遊んでるかもしれないですね~(⌒▽⌒)アハハ!
頭痛久しぶりだったのですが、連日ってのは珍しく辛かったです。
私は極端に視力が悪いので、目と肩こりから頭痛が起こるようなんですよ。
なのでPCはあまりやらないほうがいいのですが・・・ついついね;^_^A
アクアちゃん、脱臼はやく治るといいですね。
クリアちゃんはイヤイヤお散歩してるのかな?(*^m^*)
【2007/10/23 22:51】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**そよかぜさん**
ご心配おかけしてすみません;^_^A
そんなに頑張って家事はしてないけれど、1日寝てる事って出来ないのが主婦ですよね~。
子供達3人の洗濯物は1日ですごく溜まるし、お腹空いたと煩いし・・・。
まぁ、せめて学校行ってる間はな~んにもしないでゆっくり寝てたいですよね。
。。。実は今日の午前も寝てました(=^^=)
【2007/10/23 22:54】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ミホさんへ**
頭痛持ち嫌ですよね。
吐き気のある頭痛がおこると「私何か悪い病気なの?」とか思ったり・・・;^_^A
でも治ると忘れちゃうんだけどね。

チワパ、初めて申し込んでみました~♪
ミホさんも行くんですね?
私が覚えてるミホさんは、『若くて可愛い子だったな~』です♪
私は田舎者のただのオバチャンなので、アムを見つけたら私だと思ってちょ~だい(#^_^#)
いつもだけど、余裕なくドタバタしてると思います(* ̄m ̄*)プッ!
【2007/10/23 23:02】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
