スポンサー広告】 | top↑
お泊まり

3日に私の実家へ行き、4日に帰ってきました。

シフォンとミュウは、晴れ着を着せていきましたよ(*^-^)
今回も子供に人気はミュウちゃんです♪
抱かれたミュウは、スキをみて逃げ出そうとしていましたが、そうすると余計にギュ~っと抱かれてしまい、お互いに身動きの取れなくなっていた両者でした(* ̄m ̄*)プッ!

私達は1泊で帰ってきましたが、1号だけは引き続きお泊りです。
本当は、2・3号も泊まりたいらしいのですが、この2人が残ると喧嘩になるので大変なのです。
1号はもう5年生なので手が掛からないという事でお泊まりOK!
私の両親が弟夫婦と同居するまでは、子供だけ3人で泊まったりもしましたが、今では弟夫婦に双子の赤ちゃんがいるので母もそちらを手伝ったりで忙しそう。
両親とも歳も取ったし、体の調子もあまりよくないらしので、ちょっぴり心配・・・。

お風呂へ入るため、パジャマを取りに寝室へ行くと・・・ギャ~~~!!
3号が布団&畳に、思いっきり吐いてる~号(┳◇┳)泣
しかも寝てるよ・・・この子(;>_<;)

その後は何時間掛かったかしら~?
掃除して洗濯して、3号をお風呂へ入れて・・・。
そうしてる間にも、3号何度も嘔吐を繰り返す・・・。
実家の双子ちゃんが嘔吐の風邪をひいてると言ってたけど、うつっちゃったのかしら?
どうぞこれ以上、被害が家族に広がりませんように・・・

家族】 | コメント(3) | top↑
<<発病!? | ホーム | 初詣>>
*ナックさん*
シフォンは自由が大好きっ子。
ミュウは私が大好きっ子。
違う意味で、長く抱かれてないかもです~;^_^A
でも人間は大好きな2匹なので、いっぱい抱っこしてあげてくださいね。
重いの覚悟ですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/01/05 14:50】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
うふふ、私もお会いしたら、ミュウちゃん&シフォンちゃんを抱っこさせて頂けるかな?(^^♪
私も、ぜひぜひ抱っこさせて頂きたいです。(*^_^*)
【2006/01/05 08:26】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%2A%2A%2A%82%D3%82%ED%82%CF%82%E7%93%FA%8BL%2A%2A%2A%20&address=http%3A%2F%2Ffuwapara%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F
お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail
【2006/01/05 15:50】URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
