スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
親のコネでチョコ♪
毎年、親のコネ(爆)でバレンタインチョコをもらうわが子たち
1号はお引越ししたひーくんと遊びたがっていたし、午後3時からプールもあるので約束より早めに来てもらって遊びました。
アムりんにも初めて会ってもらいました。
アムは人見知りするようで、慣れない人が来るととっても大人しくなっちゃいます。
そう言えば、私達がペットショップで初めて見た日も大人しかったな~・・・。
次の日には、元気いっぱいキャラに変身しましたけど・・・;^_^A

午後にお友達の家に行って、チョコを頂いてみんなで公園に行きました~
我が家はプールのためにお先に失礼したけど、また遊ぼうね


スポンサーサイト
日常】 | コメント(2) | top↑
<<お披露目 | ホーム | トイレにオモチャ?>>
ひろさん、ただいま♪
空港でひろさんに書き込みしていたら、時間切れで添付できませんでした、あぁ、ショック。;>_<;
3号ちゃんたち、お母さんの顔でチョコが頂けるのですね♪
主人は今年、叔母から1個頂きました♪
沢山の叔母にあった中の1個なので、甥想いだわ~と感激しました。m^3^m
ひろさんは、旦那様にあげるのはどんなのですか?
私は、今年は不二○です、何だか無性に不二○良くなって、今年身内に上げる4個は皆不二○、70才を過ぎている義父にもです。^_^;
【2006/02/13 13:31】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさん**
おかえりなさ~い♪
携帯で書き込みしてくれてたのかな?
大きくなった子供達は、性別が違うと遊ぶ事もなくなりますが、親同士が㊥良いとチョコも自動的にもらえます(*^m^*)
あまりバレンタインと言う意識は無いようで、チョコが食べられるのが嬉しい・・・ってだけのようです。
チョコ買うのも、お返し買うのも親ですしね~。
ご主人も叔母様からチョコ頂いたんですね。
優しい叔母様ですね。
うちの身内では、そんなやり取り無いですよ。
主人には。。。考えてませんでした;^_^A
今年はたぶん。。。無しです。
普段から甘いものばかり食べてる夫婦なので、会社でもらってくるだけのチョコで十分だと思うので・・・。(あ、意味が違う?)
【2006/02/13 23:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
