スポンサー広告】 | top↑
そんな物まで?
午後2時過ぎ、お散歩へ行こうと玄関を出たら・・・

200710291.jpg


このシダ(だよね?)は、大雨の後や台風の後にこうしていつも倒れます・・・って、昨夜は降らなかったよね?
しかも朝子供達を学校へ送り出した時、倒れていませんでしたヽ(~~~ )ノ ハテ?
考えても仕方が無いので、枝切りバサミで切っちゃいました。
切っても切っても伸びるので、雨の日はうっとおしい。。。
切ってポンポン後ろに置いてたら・・・


この2匹が食べてるよ~!!( ̄□ ̄;)!!

200710292.jpg


しかも競うように・・・?(゜゜;)エエッ

200710293.jpg


さらに争うように・・・?(゜_゜i)タラー・・・

200710295.jpg


前足で押さえながら食べてるよ~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
笹じゃないけどパンダみたい。。。

午前中しっかり昼寝しちゃいました~(≧∇≦)
夜中にPCしてて遅いと2時近くに就寝。。。朝は5時45分起き。
ああ・・・ダメダメ!!こんな生活!!
なので今日から心を入れ替え、12時にはお布団へ入ります!
(`・ω・´)シャキーン
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アム2歳のお誕生日 | ホーム | ワンコとの朝>>
わ~葉っぱ おいしいのかな? 毒性の葉もあるので 恐いですね
うちも 冬に 室内に入れ込んだ 植木の葉を太郎 食べていて
新芽まで 食べていましたね・・

競うあうほど おいしかったのかな?どんな味かな?

ひろさんの 玄関を見て 一戸建ての家が いいなぁ~てしみじみ
思いました(^。^)

ほんと 毎日眠いですよね・・私もひろさんと 同じですから
早ね 早起き 実行しなければいけません
お互い 頑張りましょう~(^_-)-☆
【2007/10/30 10:55】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
美味しいのかな?
なんだかほんと美味しそうに二人は食べてますね。m(+^0^+)m
犬には美味しかったのかな?(^・^)

ほんとひろさん少ししか寝て無いんですね。(==;
すっかり独身主婦の私は7時半ごろ起きて9時ごろ起きて居ます。
たまにいつまでも起きないのでアクアに怒られます。(+_+;
だってね~一人じゃあね、張り合いが無いんですよ・・・・
ひろさんが羨ましい・・・・無いものねだりの私です。(*^_^*)
きっとうちに着たら、ひろさんは静か過ぎて寂しくて泣いちゃうかもしてません。^m^
【2007/10/30 15:26】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**そよかぜさんへ**
太郎くんも新芽美味しかったかな?(*^m^*)
シダって美味しいのかな?
葉がとっても硬いと思うんですよね。
絶対に雑草のほうが柔らかくて美味しいと思うんだけど・・・。
でも毒性の物・・・そうですよね~。
知らないって怖いですよね(〃゚д゚;A アセアセ

もちろん昼寝はしてるんですけどね~。
やっぱり規則正しくが一番ですよね。(口ばっかりです・笑)
【2007/10/30 17:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
ちょうどカメラ持ってたので撮りましたが、その後はすぐに取り上げました~。
お腹壊したら困りますからね(#^_^#)
それに、美味しそうには見えないんですけどね;^_^A

ナックさんはあまりTVドラマ見ないのかな?
私はドラマ見て、ネットしてお風呂は入ると・・・遅くなっちゃうんです。
もちろん昼寝はしますよ。体持ちませんから。
規則正しく生活してるナックさん、羨ましいですよ。
静かな環境大好きです♪
子供にいつも「うるさ~~~い!!」と怒鳴ってますから(⌒▽⌒)アハハ!

【2007/10/30 17:24】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/300-a73bb931
| ホーム |
