スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
金曜恒例・・・?
今日も頑張ってエアロビ行ってきました~♪
でもってこれまた、エアロビ後に確立高い外食デ~♪
ランチでこのボリューム。
2007110121.jpg

今日もお腹いっぱい食べちゃいました(≧∇≦)
エアロビ意味無し?
でも今やってるエアロビは老化防止って感じのソフトなものなので、ヨシと言うことで・・・;^_^A
いっぱい食べておしゃべりして・・・その後場所移動してお喋りしてたので帰ったら4時半。

1号塾の日なので夕食作んなきゃだし、雨降ったり止んだりでお散歩無しでした。
洗濯物入れたりバタバタ行ったり来たりしてるだけなのに・・・期待しているワンコロ。
ゴメンよ~(´;д;`)
明日はパパがお散歩行ってくれるから、いっぱい歩いておいで~
200711022.jpg

200711023.jpg

スポンサーサイト
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<中学文化祭 | ホーム | アム2歳のお誕生日>>
お昼から こんなに食べて お話たくさ~んしたら 疲れて
夕飯作り 嫌になりませんか?(^。^)
私 外食 大好きだけど その後が家に帰ってから 何もしたくなくって(^_^;)

可愛いい 3わんちゃん達の仕草 見ててたまりませんねぇ~・・



【2007/11/04 13:09】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**そよかぜさんへ**
ワンコ連れてのランチや遊びはもちろん楽しいけど、自分一人で友達と食べて笑って体を動かして・・・の楽しみも大事だな~♪って思ってます。
話も笑える話から真剣な話しまで・・・ジックリ出来ます
(*^-^)
子供が小さい時知り合った友達ですが、子供が大きくなってからは時々しか会えなかったけど、エアロビ始めて毎週会えますからね♪
毎日の夕食作りは面倒だけど、運動してランチしてリフレッシュした後は、なぜか体も軽く感じます~(*"ー"*)
そう言いながらお散歩お休みで悪いな~っと思うのでした・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
【2007/11/04 14:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
うふふ、やっぱりお散歩は今か今かと待っているんですね♪
我が家もクリアは外へ行きたがるほど歩いてくれないので困っています。;>_<;
私もまたデブチンに・・・・・
あぁ気合を入れてクリア共々がんばらないと・・・w(T^T)w

エアロビのあとお友達とランチとおしゃべりのほうが楽しみですよね♪
【2007/11/04 21:28】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
そうです~。
何より食べることとお散歩が生きがいの子達ですからね~。
外の世界を知らないならともかく、知ってるだけに一日家の中で・・・ってのはやっぱり可哀想ですよね。
出来れば長い時間お散歩&お庭に出したいけど、庭に出して私が家の中に戻ると嫌みたいでワンワンするんです。
一緒に庭に出てると、こちらは何も出来ないし・・・なかなか外に出す時間を多めにって言うのは、毎日は無理ですね。
もっと子供が協力してくれればなぁ~。

友達とのお喋りは一番楽しいですね(*"ー"*)
12月の忘年会も楽しみです♪
【2007/11/04 22:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ありがとワン!
まろんの誕生日にお祝いありがとうございました~♪
アムりんも誕生日だったんですよね~。
おめでとうございますv-315
もう2才だなんて・・・1年早過ぎ~i-230
また1年元気で過ごせますように・・・v-425

だんだん寒くなってきて、お散歩憂鬱だよね~。
ウチは旦那が動かん人なので、日々私の体力に懸かってます!
今日も頑張って行ってきましたよ~!ちょっと短かったけどねe-330
さてさて今年もあと2ヶ月を切りました。
年内何回会えるかしら~?
来週からちーママがお休み増えそうなので、遠征したいと思ってます。
お暇でしたらご一緒して下さいねe-266
【2007/11/05 15:56】URL | 花菜ママ #ZPgeZVFc[ 編集]
**花菜ママさんへ**
改めて・・・まろんちゃん、おめでとう♪
アムにもお祝い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
もう今年も終わりだよ~。
子供も中学入ると、早く感じるよね。
年々、月日が経つのが早くなってる気がする(〃゚д゚;A アセアセ・・・
小学校の頃の、のほほ~~んとしてた頃が懐かしい・・・。
あっという間に受験で頭痛いんだろうな。
遠征出来たら遊びましょう~v-341
【2007/11/05 20:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
金曜はエアロビ後の”ランチ”が恒例?なのね(笑)(^m^ゞ
それにしても美味しそう~
ピリ辛のカルボナーラって珍しくない?食べてみたぁい♪
やっぱり体を動かすと食欲も出るし、何よりお友達と
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごす事が
いつまでも若々しく居られる秘訣かもだね(≧▽≦)
うちも母が病院の先生に足の筋力つけないと歩けなくなるから
プールで歩くようにって言われたんだぁ。
母はリハビリ、私はダイエット目的(苦笑)でこれからプールで
少し歩こうかと思ってるの^^; ちなみに泳げない(笑)
ひろちんみたくプール後のランチが恒例になっちゃうかな?^v^
お散歩待ちしてる3ワン、なんて可愛いのぉ~☆
でも確かにこの視線を感じながらもお散歩行くタイミングを
外しちゃったりすると片身が狭い思いだよね^^;
雨の日はなるべくハナと目を合わせないようにしてるよ~苦笑

それから・・クッキーのBDも可愛いカードでお祝いしてくれて
本当にありがとねv忙しい中お祝いしてくれる気持ちが
とっても嬉しかったよ\(^o^)/またサンクスカードUPしたので
受け取って貰えたら嬉しいな。これからもよろしくねv
【2007/11/06 12:06】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん、クッキーくんの可愛いカードありがとね~o(*^▽^*)o

エアロビは友達と始めたんだけど、エアロビ紹介してくれた友達と一緒に入った友達がランチメンバーで、それぞれ違うランチメンバーなんだ~。
だから最低月に2回はランチ予定は入るかな?(*^m^*)
ピリ辛カルボナーラより、普通のカルボの方が美味しいと思う。
だって辛いとまったくカルボの味しないし、まったく別もんの食べ物になっちゃったてたもん。
でもね、ランチメニューの組み合わせが豊富なので行くたび選ぶのが楽しいの♪
プールでウォーキングもすごく体力使うダイエットにいいんだよね。
でも足に負担化から無いしね。
私もそのうち始めようかな~。
今やってるエアロにより、絶対にダイエット効果大だと思うもん♪
私も泳げないよ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

お母さんと一緒なら、毎回外食じゃない?(⌒▽⌒)アハハ!

アムはあんまりお散歩出さないんだけど、いつもこうして一緒にスタンバってるよ。
ここ最近タイミング悪くて散歩行けない日が多いなぁ~。
もっとスッキリ晴れてほしいねd(゜-^*)
【2007/11/07 22:41】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/302-1497a08b
| ホーム |
