スポンサー広告】 | top↑
子供とドッグカフェ
学校祭の振り替え休日、1号とランチしてきました。

先に1号に頼んで、シー&ミューを散歩させながらカフェへ向かわせました。
15分遅れて、アムと車で出発!
丁度1号がカフェに着く時私も到着~♪

20071151.jpg

1号カルボナーラとランチセット。
私はランチのジュノベーゼ。
ジュノベーゼ、ウマウマだった~♪
こってり系大好き!!
ここのパスタ量が多いけど、ジュノベーゼはもうちょっと量が欲しかった~。
大盛りも出来るのかな?(マジで)
20071152.jpg

200711512.jpg

20071153.jpg

20071154.jpg

20071155.jpg

20071156.jpg

20071157.jpg

20071158.jpg

20071159.jpg

200711510.jpg

子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<写真練習・お散歩 | ホーム | 中学文化祭>>
会えるかな?
あのね、ひろさん、今日ね、急なんだけど旦那が連休ものすごく久しぶりに取れたので、ここのドックカフェに行って見ようという話になったの。(*^_^*)
ご都合付くかな?会えると嬉しいのですが、もしご都合つくようならお待ちしています。m(__)m

でも、きっとそちらも雨ですよね、うちのもアジリテーみたいのをやらせて見たいです。!(^^)!

アムたん、元気良く走っていますね、ミュウちゃんは、内弁慶なのかな?怖いのかな?シーちゃんは、案外とどこでも大丈夫なのかな?(*^_^*)
料理も美味しそうですね、楽しみです。m^3^m
【2007/11/10 06:42】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
わぁ、メールだけじゃなくこっちもチェックしてませんでした~;^_^A(コメントは今気が付いたよ)
でも土曜日は逢えて良かったです~♪
遠いところありがとうございました。
あいにく雨で、一緒にアジチャレンジできなかったけど楽しかったよ。
また遊びましょうね~o(*^▽^*)o
【2007/11/12 13:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/304-1f7bdb70
| ホーム |
