スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
写真練習・お散歩
午前エアロビの後、昼寝したかったんだけど(笑)カメラの練習のため車で公園に行きました。
今回はオートにしなかったけど、プチオートみたいなもん?

でも難しいね・・・;^_^A
200711091.jpg

200711091-1.jpg

200711092.jpg

200711093.jpg

200711094.jpg

公園内の遊歩道です
アムりん伏せちゃって「ミャーミャー」猫みたいに鳴いてました。
捨て犬みたい・・・;^_^A
200711095.jpg

200711096.jpg

スポンサーサイト
愛犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ナックさんと逢いました♪ | ホーム | 子供とドッグカフェ>>
良い写真ですね♪
なんだかCMに出てきそうな良い写真ですね。(^^♪
うふふ、しーちゃんが必ずカメラ目線だから撮っているのがひろさんと分かりますね。^m^
アムたんはミャーミャーと言う鳴き方なの?^^;
うちも二人ともお迎えしたころはそんな鳴き方だったけど今はワンワン言っています。(*_*;
ちゃんとひろさんが離れても待ってられるのですね。(*^_^*)
うちの二人は、実家でノーリードで遊ばせたら門が無いので元気良く逃げて行きました、とっても嬉しそうな二人でした。(==;
旦那が全総力で捕まえたほどです。m(T^T)m
リードがあると「待て」と言うと待つけどノーリードは待てない二人です。;>_<;
紅葉がとても綺麗ですね♪
【2007/11/10 06:50】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
写真ポスターカードのように綺麗ですね(^_-)-☆
何でこう~リード離しても 遠くに逃げてしまわないの?って思います・・
ひろさんの しつけがよろしいようですね・
ここの 公園 広々としたいい公園だなぁ~・
【2007/11/10 14:34】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**ナックさんへ**
ナックさん、ありがとう~。
一眼はやっぱり綺麗に撮れるね。
それに今のカメラは腕が無くても上手に見える(・m・ )クスッ

シーはカメラ目線多いです。
3匹の中で、一番撮りやすいかな。
ミューはカメラを避けます;^_^A
アムは・・・?何も考えてないような?
でも並ばせてマテしても、カメラ構えてると必ず私の方に寄って来るの~。
1枚撮るのに何分掛かるんだ?ってくらい・・・。
上手く撮れた写真しか載せてないから、マテ出来るいい子に見えるのかな?
ダメダメ大声で怒鳴りながらの撮影だったよ。
周りに人がいたら、絶対に笑われてるって・・・(≧∇≦)ブハハハ!
どっか走って逃げちゃうよりはいいけど・・・。
あ・・・でも庭で遊ばせてて門が開いてれば、シーは大喜びで脱走しますよ;^_^A


アムが「ミャーミャー」鳴くのは淋しい時・・・。
欲求があるときは、「ギャーギャー」です(* ̄m ̄*)プッ!
どちらにしても、犬らしくない・・・。
【2007/11/12 13:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**そよかぜさんへ**
ありがとうございます(*^-^)
私の腕ではなく、カメラのおかげです~。

基本、ミューとアムは私から離れないんです。
だからカメラ向けるとすぐに寄ってきてしまって・・・「ダメ!こら!!」と、大声出して威嚇しながら(笑)写真撮ってますよ。
シーはオヤツ目当てなので、カメラ構えてるところから・・・ジリジリ前へ。
どうやら、一番でオヤツが食べたいようです。
でもってシャッター音が鳴ったらすぐに私の前に走ってきて、お座りしてオヤツ待ってます(* ̄m ̄*)プッ!

ここの運動公園は犬連れてOKの唯一の場所かな?(結構厳しいでしょ?)
テニスコートと野球場の周りが遊歩道で、一周できます。
その途中に結構広い芝生があって、誰もいないので遊んじゃいました♪(外れにある公園なので、人が少ないんです)
【2007/11/12 13:24】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
写真撮影練習、頑張ってるね(^m^ゞ
みんなちゃんとポージングしてお利口さん♪
ハリハリしてくれたお写真なんてほんと素敵で絵になってたよ!(^^)!
少し離れてもちゃんとお座りしてくれてるね。
ウチはダメ><クッキーは私についてくるから離れると前へ前へ
くるからその度に待てよー!待てだよー!って。疲れるぅ~(^▽^;ゞ
だから最近広角さんで3パピ写真は撮る事多いかな。
寄って撮れるから・・でも自分の影まで入っちゃうのがね(苦笑)
落ち葉の上で伏せしてる写真も可愛いね^^
猫みたいだったアムりんの可愛い猫声聞いてみたい~(^m^ゞ
急に気温も下がってきたしもうそっちは紅葉も見頃かな?
寒くなる前にめいっぱいお散歩楽しめるといいね(^^)
【2007/11/17 08:24】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
いつもコンデジばっかりなのに、最近はイチデジ使うように頑張ってるよo(*^▽^*)o
あ・・・だけど最近全然撮影してないや;^_^A
先週の水曜都内にお出掛け行ったんだけど、遠出のときはやっぱりコンデジになっちゃうね。(電車だったし)

うちもね、クッキーくんと一緒♪
「マテー!!ダメー!!コラー!!」って叫び続けてるよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
この日もかなり遠くにいる人に聞こえてんじゃないか?って思いながらも、ワーワーギャーギャー大騒ぎ(もちろん私だけがね)
ミュウ&アムが、私について前に前に来ちゃうし、シフォンはオヤツ目当てでジリジリ前へ・・・(少しでも皆より前で構える)
そしてシャッター音と共に、私の所へオヤツせびりに来るし
ε- (ーдー;A)ハァ
1匹ずつのほうがまだ撮り易いかな?

あゆちんと一緒に撮影会したいなぁ~。
【2007/11/18 21:45】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、4周年にお祝いメッセージありがとね(^^♪
最近は休む事も覚えたから(笑)
のんびりマイペに楽しめてるかな(^^ゞ
これからも変わらず仲良くして貰えたら嬉しいな。よろしくね♪

遠出の時って荷物も増えるし、肩は凝るしでついつい
コンデジになるのわかるかも^^;
私も車でお出かけの時は頑張って持って行くけど
電車とかで・・となると持ち歩かないかも(^▽^;ゞ

↑撮影の時の様子想像しながら読ませて貰ったよ(笑)
私も一応周囲確認して大声出してるけど
誰かしらに聞こえてるかも^^;
でも撮ってる時って必死すぎて周り見えなくなるよね(苦笑)
シャッター音と同時にせびりにくる・・には大笑い(ノ∀≦*)
ひろちんのアセアセな様子、一度見てみたいかも(笑)
うちは1パピずつの方が楽だなぁ。
ハナだけなら結構簡単なのよ。
マリクゥはお座りってわからないからさぁ・・
腰を押さえてもすごい踏ん張って立ち上がるの(-_-;)

撮影会、楽しそう~♪
暖かくなったら・・なんて言ってたのにもう寒くなっちゃったね(涙)
来春は早めに予定立てなくちゃだねv
【2007/11/20 18:57】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
4周年って長いよね~。
なのにあゆちんのサイトは、もっと長くからやってるような気がするよ。
お友達が多いせいかな?
以前よりは日記マイペースで出来てるかな?
でも変わらず掲示板の書き込みも多いし、更新もマメだし、それを4年ってすごいなぁ~。
私なんて途中挫折だし・・・;^_^A
今じゃブログも危ない感じ。
今日は日記書いてたら12時過ぎちゃったよ~。

あゆちんは運転得意だから羨ましいよ。
私は普段の道でも自信無いのに、知らない土地なんて絶対無理;^_^A
でも遠出した時の方が、一眼で撮りたかったりするんだよね。
ただし・・・出かけるとあまり気持ちに余裕が無くって、いつも枚数撮れないんだ。
それだと一眼持ってく意味なくなっちゃうしね。

この日記の時も、全部で20枚撮ってない(;´▽`)
ボツも一杯・・・。
ちゃんとその場で待っててくれたら、連写で何枚か撮れるのに・・・絶対に動いちゃうんだもんね~。
ハナちゃんはさすがにカメラ慣れしてるから、落ち着いて撮れそうだよね。
マリクゥちゃんは踏ん張っちゃって、座ってくれないの?
ミュウ達といい勝負かな~?(*≧m≦*)ププッ!
ますます一緒に撮影会してみたいわ~。

そうそう・・・暖かくなったらって言ってたのに、まったく遊びに行けなくてごめんね~。
稲毛海岸、ぜひ行ってみたいよ♪
【2007/11/21 01:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/305-8ca0d1f4
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。