スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ナックさんと逢いました♪
ナックさんが遠くから遊びに来てくれました~o(*^▽^*)oイラッシャイ

『なるべく12時には寝る』宣言してからはなるべく遅くまでPCやら無いように努力してます。
金曜の夜も次の日小学校の収穫祭でいつも通り起きるため、メールチェックせず寝てしまいました。
土曜子供達を送り、朝食摂って洗濯して・・・メール見たらナックさんから金曜の夜と本日朝メールが・・・。

急いで返信したのですが、その後連絡取れずどうしようかな・・・?
とりあえずそんなに早くは来れないだろう・・・って事で、12時過ぎにドッグカフェへ向かいました。

急に誘ったラブあいママも、「長くは居れないけど」って事で来てくれましたヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

今日は軽く食べてきたけど、ラブあいママが美味しかった、って言ってたサンドイッチ頼みました。
200711104.jpg


それを食べてたら・・・「あ!ナックさんだ!!」
最近購入したと聞いたカートにアクアちゃん達を乗せててわかりました。
はじめまして~(*^-^)

毛色が綺麗でお顔もキュートなアクアちゃん(♂)
200711101.jpg


チワワとポメラニアンのMIX
ミュー同様、他のワンコ苦手なクリアちゃん(♀)
アクアちゃん同様、女の子らしくて可愛いお顔でした
200711102.jpg


いつでも写真OKよ♪の、ラブあいちゃん
200711103.jpg


ラブあいちゃんは途中で帰ったけど、急なお誘いにもかかわらず来ていただいて(電話して30分弱で来てくれた)ありがとうございました♪
2007111010.jpg

(ラブちゃんがいないのは、ほとんどママに抱かれてたから(*^m^*) )

月曜には無かったツリーが飾ってあったよ
200711107.jpg

200711105.jpg

アクアちゃんはとってもフレンドリーな男の子。
どの子にもシッポフリフリで挨拶してました
可愛いですね~(#^_^#)
2007111011.jpg

ナックさんのご主人に抱っこしてもらってるアム。
クリアちゃんは犬嫌いだけど、頑張って我慢してくれてます。
いい子ですね
ミューだったらガウガウしてます~;^_^A
200711108.jpg


その後ナックさんたちは那須へ向かうため2時間半の滞在となりました。
それでも沢山お喋り出来て楽しかったです~。
いつもブログコメントでお話ししたりメールしてるので、初めまして・・・って感じじゃないですね。
今日は雨でお外出れなかったけど、アクアちゃん達も楽しんでくれたかな~?

メールくれたのに私が気付かず、ナックさんも不安だったと思います。
それでも遠いところ来て頂いてありがとうございました~(*^-^)
またお逢いしましょうね~♪
スポンサーサイト
オフ会トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お誕生日のプレゼント | ホーム | 写真練習・お散歩>>
楽しかったです。m^3^m
こちらこそ、急なお誘いだったのにラブあいママさんも誘って来て頂ありがとうございました。m(__)m

おぉーさすが一眼レフ!!いつも可愛く撮って頂きありがとうございます。m(*^。^*)m
アクアはお友達が沢山いたので嬉しそうで色々お友達の周りを渡り歩いていました。^^;
クリアは、わんわん吠えられると怖いようですが命の旦那が居たので(私じゃあないの、w(T^T)w)大丈夫だったようです。(^^♪

旦那はやっぱりアムたんの鳴き方がすごく気に入ったようで車の中でずっと「赤ちゃんみたいに鳴くんだね、すごいね~」とアムたんとしーちゃんの話ばかりでした。(*^_^*)

ペンションは小さなとこでしたが料理が元シェフと言うオーナーさんなので美味しかったです。!(^^)!
洋食コースの他にかに食べ放題(大皿で2回おかわりしました)と旦那はステーキを1枚追加してお酒を飲んだくれていました。^^;
他にステーキ食べ放題コースとデザート食べ放題コースが追加出来るのですが、とても良心的な値段で満足満足でした♪

行いが悪いのでどしゃぶりになり日曜日は冷え込んだのでアクアたちに那須でダウンジャケットをペアーで買ってしまいました。w(=0=;)w

今度は晴れたとき行きたいなぁーと思います、ぜひぜひそのときは、今度はミュウちゃんも・・・m^3^m
あぁ、しーちゃんもアムたんも実物の方がとっても可愛かったです、抱っこさせてくれて(夫婦で)ありがとうございました。m^-^m

近いうちにCDR送りますね、待っててください。m(__)m
【2007/11/12 18:25】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ*
遠いところ・・・しかも雨の中、こちらへ寄って頂きありがとうございました(*^-^)
写真、結構ブレてるのが多くて、あまり載せられませんでした。
これね、一眼レフじゃ~ないよ。
小さかったでしょ?カメラ。
カフェのオーナーが写真撮ってくれたのが一眼で~す。
一眼だと、動いてても綺麗に撮れるんだよね。
色も綺麗だしね。
晴れててお外で遊べるなら、イチデジ持って行きたかったな~。

夕方メールくれた時、主人に「カニ食べ放題なんだって~」って言ったら「へぇ~・・・。いいなぁ~。」だって(*^m^*)
ペンションでカニ食べ放題って珍しいよね。
私もカニ&デザート食べ放題したい♪
ご主人もステーキ追加にお酒まで飲んで、満足だったでしょうね。
しかも元シェフオーナーなんていいなぁ~♪
ペンションは料理を売りにしてるところ多いから行きたいんだけど、うちみたいに大家族だと5人部屋っていうのも少ないし、部屋数も少なく『ゆっくりしたい人』に迷惑になっちゃうな~・・・って、なかなか行けません。

東京に比べたら、那須は寒いですよね~。
すぐにワンコの服見つけられたのでしょうか?
あまりワンコ服売ってるお店は無かったような記憶ですが・・・。
でも楽しめたようで良かったです♪

今度会える日は晴れてるといいですね(*^-^)
【2007/11/13 14:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
マップを頂きました
泊まったペンションのオーナーさんにわんこと一緒に行けるところというマップを頂きました。(*^_^*)
それを見て、オーナーさんお勧めのところに行って見ました。m^m^m
洋服を売っているところは小さなところで道路沿いだったのですが一度見落としてまたぐるぐる探しました。^^;
私が全然地図が見れずナビの役割が出来ませんでした。;>_<;

ただ那須時間と言うか、書かれて居るオープン時間よりかなり遅くオープンしたので時間つぶしにあちこち見ました。!(^^)!

わんこと同伴できるところはオーナーさんがみなわんこ好きの方ばかりでとても親切でした、アクアもクリアもとても可愛がって頂きました。w(*^^*)w
【2007/11/14 22:32】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろさん、こんにちは。
ナックちゃんと会えたのですね~。
私も予定がなければ絶対とんでいったのにぃ~!
 そちらのカフェにはまだまだ食べたいな~って
思うメニューがたくさんあるので そのうちまた
行きたいな。(*^_^*)
 サンドイッチ、ボリュームがありそうですね!
【2007/11/17 07:32】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
メールチェック間に合ってよかったね~~♪
私も生活リズムが変わって早起きになった時に、12時には寝る!って
決めてしばらく実行してたけど、今ではすっかり元の生活に(^▽^;ゞ
でも早起きは変わらずだから毎日しんどいよ><
ひろちんは長続きしますように(^m^v 
アクアちゃん、ほんと女の子らしい優しい雰囲気の可愛い子だね^^
ラブあいちゃんも相変わらずキュートだし♪
ひろちんのお友達ワンコは皆可愛くてオフ会写真見るのも楽しみ♪
シフォンちゃん、ずっと笑顔だぁ♪
お友達に逢えて嬉しかったんだろうね(^^♪
お誕生日プレゼントのネーム入りリードもめちゃくちゃ可愛い~
ひろちんの好きなブルーだし(^^)お花のモチーフも可愛くて
センス良すぎっ☆素敵なプレ、羨ましいわぁー(^m^ゞ
【2007/11/17 08:31】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ナックさんへ**
マップに載ってるワンのショップがあったのですね~。
私もきっと見つけるの無理!!
方向音痴なので、ナビ役も怪しいし・・・;^_^A
那須はナビに載ってない住所があるので、迷いそうですね。

子供が小さい頃は、夏の旅行は毎年那須でした。
高速乗らずに一般道路をのんび~り・・・。
うちからだと、2時間半くらいだったかな?
最近行ってないので、ちょっと懐かしいかも(*^m^*)
【2007/11/18 21:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**きょんさんへ**
ナックさんに会えて良かったです。
メールの返事も無く、会えるかどうかわからない状況で来てくれたナックさんに感謝!!

きょんさん、雨の中野球の応援お疲れさまでした~。
次男くん、風邪大丈夫?
うちもその日収穫祭で学校行って、2号が次の日から風邪引いちゃいました;^_^A
ここのカフェ、私が行くたびメニュー増えてるよ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
またナックさんが来れる時は、みんなで会いたいね~♪
その時、用がなければ壬生方面もOKで~す♪
【2007/11/18 21:23】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
そうそう・・・この日はたまたま小学校がある日で、休みなのにいつも通り起きてたの。
メールチェックして良かった~(#^_^#)
普通に休みだったら、遅くまで寝てたかも・・・(*≧m≦*)ププッ!
でもここのカフェは歩いても行ける場所なので、メール気が付いたのが午後でも絶対に行ってたと思う(^w^)

なるべく12時寝るように頑張ってるけど、たまに12時半とか1時になるとキツイよ~。
ここ最近、昼寝の時間が取れなくって・・・でもって朝は5時20分起き・・・早くなってる(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あゆちんも仕事で疲れてるのに早起きで大変だね。
お疲れさま( ^‐^)_且~~ 

みんな写真でも可愛いけど、実物の方が可愛いんだ~o(*^▽^*)o
ハナちゃんだってそうだよ~。
可愛くって、パピヨン特有のなが~いコートが素敵で(*∵*)
シフォンは遊びたくって何度かワンワンしちゃったけど、みんなと挨拶できて良かった~♪
プレゼント可愛いでしょ?
このカラー&リード、シフォンとミュウはピンク持ってるんだ。
だけどアムのは作ってないの知ってて、プレゼントしてくれたの。
実はアムの誕生日の日、公園に散歩に連れて行ったんだけど、家に帰ってからアムのハーネスのジョイント部分を私が踏んで割っちゃったんだ(;>_<;)
プレゼントでもらったのはお出かけ用にするつもりだけど、1つ壊した後だったから余計に嬉しかったよ\(*T▽T*)/ワーイ
【2007/11/18 21:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ナックさんのワンちゃんたちかわいいでーす♪
ブログのコメントだけだとどんなワンちゃん飼ってるのか
わからなかったりするけれどこうやって遊びに来てくれて
画像がUPしてあったりすると知ることが出来たりして嬉しいね
(*^^*)やっぱメールやサイトで仲良くしてると
初めて会った気がしないっていうのもうれしいよね♪
お会いできてよかったね!

ここでのコメントでごめんね!
先月はうちの母にお見舞いの言葉ありがとう!
本当にすごく嬉しかったです
まだまだ起き上がれないけれど
意識がはっきりしてる時間も段々長くなってきてるし
お正月は一緒に過ごすことが出来るかも(^-^)
励ましの言葉も心強くて元気をもらえました☆
感謝感謝です!
【2007/11/18 21:45】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
ナックさんはHPやブログをやってない、ネット友達なの。
他のワン友の掲示板を通じて仲良くさせていただくようになったんだけど、そんな繋がりで会うことが出来てすごく嬉しいし不思議な感じ(*^m^*)
いつかはじろっちとも・・・ね♪

お母さん、少しづつ回復に向かってるんだね。
まだまだ大変だと思うけれど、お正月は家族皆で顔合わせられそうで良かったねv-424
急な知らせにどうする事も出来ず、でも何も手につかない状態で辛かったと思います。
やっと気持ちに余裕出来たかなぁ~?
大掃除はほっといて(笑)、実家へ戻ったら家族との大事な時間を過ごしてくださ~い。
わざわざお礼に来てくれてありがとう(*^-^)
【2007/11/18 22:32】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/306-65de36d2
| ホーム |
