スポンサー広告】 | top↑
お誕生日のプレゼント
アムのお誕生日に・・・って、ラブあいママが素敵なプレゼントしてくれました。





ネーム入り、カラー&リード
ヤバイ!!ホワイトにスカイブルーってすごく可愛すぎ(≧∇≦)キャ~
200711109.jpg


ありがとうございます。
もちろんお出かけ用に(笑)大事に使わせていただきますね
プレゼントトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<わんパラへ歯磨き | ホーム | ナックさんと逢いました♪>>
可愛いね♪
アムたん、お誕生日に可愛いの頂きましたね♪

可愛いアムたんにピッタリですね。w(*^_^*)w

うちは最近こういうのは主人が幼稚だとシンプルのものしか嫌だ!!と言うようになりました。;>_<;

アムたんと柄違いのセサミも『お友達が着せてて可愛かったから欲しい!!』とまた言ったのですが聞こえないふりで却下でした。;>_<;
【2007/11/17 23:32】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
おめでとう♪
e-313v-343アムりんお誕生おめでとう!
とっても素敵なプレゼントだねぇe-266
使ってるところまた見せてねv-415[
【2007/11/18 21:51】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**ナックさんへ**
可愛いでしょう~?
それにこれ、革なんですよ。
ミュウとシフォンがピンク持ってて、同じタイプの色違いをプレゼントしてくれました。

ご主人と、ワンコグッズの好みが違うんですね。
実はうちも違うんですよ~。
可愛いの好きだけど、基本はクールなもの・・・。
え~?って思うような地味な服に一万札出しちゃうので、ちょっと困り者です(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2007/11/18 21:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**じろっちへ**
じろっち、やっほ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
アムにお祝いありがとうヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
一度はめて記念撮影・・・って思ってるのに、なかなか写真撮れなくって;^_^A
仕事してるわけじゃないのに、なんで忙しいのかな~?
ランチ行く時間はあるんだけどね~(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/11/18 22:02】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
こんばんは!ご無沙汰してまーす♪
ブログ移転されたんですね^^
遅れましたが、おめでとうございます。

そして、あむちゃんお誕生日おめでとうございます。
とてもカワイイカラー&リードですね~v-238
【2007/11/19 17:26】URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
**Fuuママさんへ**
お久しぶりです(*^-^)
しばらく更新無かったので、どうしたのかな~?って思ってたんですよ。
新しい子が増えててビックリ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

お祝いありがとうございます(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
カラー&リード可愛いですよね(#^_^#)
お出かけ用にするつもりです。

ブログは訳あって移転しましたが、これからもよろしくお願いします。
【2007/11/21 00:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/307-3193890a
| ホーム |
