スポンサー広告】 | top↑
わんパラへ歯磨き
日記のUPサボリすぎてました。
お出掛けしたので、日にちを戻して書いてます。

電車の中で・・・
200711141.jpg

200711142.jpg

200711143.jpg

向かった先は・・・?

「こんにちは~」
200711144.jpg

またまた歯磨きへ行ってきました。


前回は・・・
以前は抵抗なく着いて行ったシーちゃん

今回は・・・
200711145.jpg

何をされるかわかってしまってるので、かなり抵抗してました。
何度も踏ん張ってましたよ・・・。
今回も右の犬歯の歯石は硬くて取れず・・・。
どうも長く歯磨きしてると「ハアハア」してきちゃって、チアノーゼがどうたらこうたら(笑)でよくないらしいです。

歯磨きの後は、代官山に移動してランチです。
途中、「青山ケンネルヴェロニカ」
200711146.jpg


200711147.jpg


ランチは「UNICE」で頂きました。
200711149.jpg

200711148.jpg

2007111410.jpg

見た目よりボリューム満点!お腹いっぱい♪それにとても美味しかったです(*^-^)
飲み物はフリードリンク。

ワンコ連れは私達だけでした。
「ラブレー」さんのお店の前で・・・。(この日はお休み)
2007111411.jpg


思ったよりお腹いっぱいで、お茶するつもりが何処も寄らず・・・。

途中前を通った「キルフェボン」
でケーキ購入。

2007111412.jpg

なんと、電車の中で食べよ~♪って事に(長旅ですからね~)

ラヴあいママと交代で店内に入って購入しようと思ったら、店員さんが出てきてリード持っていてくれました。
親切ですね

後でHP見たら・黄色のバンダナの人が接客NO.1スタッフさんなんですって~♪

ケーキ2個食べたら、夕飯が入らなくなった・・・(* ̄m ̄*)
お出掛けトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<東京タワー | ホーム | お誕生日のプレゼント>>
電車の中では おとなしくっておりこうさんですね・(^。^)
今回はシーちゃんだけ連れて行ってもらったんですね・・
歯磨きしてくれる所あるんですか?それは病院?犬の美容室?
歯は悩みの種ですからね・興味あります・・
プードルちゃん達 ぬいぐるみさんのようですね
【2007/11/21 12:41】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
ぷぷ。^m^
あらら~しーちゃん前回で同じところに行ったらもう何されるかばれちゃいましたか?(++;
うちも動物病院だけは、二人とも入る前に『はっ!!ここは嫌なとこ~(号泣)』となります。^^;
白衣の先生と奥さんを見るとアクアは腰抜け状態です。(==;
クリアは旦那が居ればどこでもOKだけど、先日私だけで行ったら固まっていました、しーちゃん状態で『クリアはいいです、大丈夫です』と踏ん張っていました。w(>。<)w

しーちゃんと、あいちゃん、ラブちゃんは終わってご褒美貰えたかな?(^^♪
ほんとだね、ママだけ美味しいの買ったんだね、ぷぷケーキ2個で夕食は要らなかったなんてひろさんは小食だなぁ~m^3^m
しーちゃん、ママとだといつも笑顔で可愛いね。(^・^)
【2007/11/21 13:55】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**そよかぜさんへ**
こちらは犬の美容室(トリミング)です。
どこでもやってるわけじゃなさそうなので、東京まで出かけてお願いしてます。
ミューとアムも歯石はあるのですが、シーが一番着いてるんです;^_^A
とても家の歯磨きだけでは取れないので、一度チャレンジしたら(右犬歯以外)綺麗にしてくれたので時々行こうかと思ってます(*^-^)
家で歯磨きするのが一番いいんですけど・・・嫌がられるとつい面倒になりますね;^_^A
【2007/11/24 08:49】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
うちも病院へ連れて行くと、シーちゃんが一番ブルブルします;^_^A
今回は歯磨きもかなり抵抗して、「ハァハァ」しちゃったらしいです。
次回連れて行くの大変そう~。
いっぱい歩いた後、疲れて以外と入らないもんです。
でもってここのランチボリュームありました。
食べ放題ならすご~~~く食べられるのに(笑)やっぱり歩き疲れたんでしょうかね。
代官山、坂が多いんですよ。
普段住んでるところには、坂がまったくありません。
しかもちょっとした距離で車。
足腰弱ってますね。
【2007/11/24 08:54】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/308-9eb6391d
| ホーム |
