スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お披露目
今日はゆんたんまましゃんとラブあいままが遊びに来てくれました
目的は。。。もちろんアムりんだよ~
だから今日は2人ともお供無しで身軽です

慣れない人の前では、まるっきり借りてきたネコ状態のアムりん。
本日も絶好調の無口ぶり。。。
シーちゃんが吠えようが、ミューちゃんがわめこうがヒッソリとしてました。
今日のミューちゃんはと言うと、他にワンコちゃんがいないため、とにかくハイテンション!!
私が見たらいつものミュウだけど、ゆんたんまましゃんには初めて見せる本当の姿で、ゆんたんまましゃんもビックリしてました~w(゜o゚)w オオー!
とにかく走る!走る!
そして飛びかかり舐める舐める!
『あれ?ミュウちゃんってこんなキャラだった?』って行動です。
とにかく嬉しくって、体全体で大歓迎してるのですよ・・・(これでも)
しばらくして、やっと落ち着きました・・・お疲れさま、ミューちゃん;^_^A


今回2人から、沢山のお土産をもらって恐縮しまくりです;^_^A
お昼はゆんたんまましゃんに、1/3は作ってもらっちゃいました。
おもてなししなくちゃいけないところ、楽しちゃってごめんね~。


手編みのセーターなんだって♪
着せたら少し大きいので、固まってました。
IMG_1619.jpg

丈が少し長いけど、一番早く着せられそうな大きさでした。
IMG_1623.jpg

大きいけど、きっと夏にはピッタリこんこんになりそうです~。
ラメ入りで可愛いです~♪
IMG_1628.jpg

ピヨコのお洋服に合わせて選んでくれたマットでし~♪
実はシフォンが気に入ったのか?この上で寝てたのです(*^m^*)
IMG_1633.jpg


春になったらアムと遊んでね~♪
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<越境 | ホーム | 親のコネでチョコ♪>>
おぉ~、手作りの洋服ですか?素敵!!(^^♪
アクアもお泊りのとき、今までのジャンパーがぴちぴちになったので、母が今回は奮発して同じののワンサイズ大きな2号を買ってあげました。ヽ(^o^)丿
でもね、うちのお坊ちゃまお迎えに行ったら、借りてきた犬になっていました。(=~=;
『アク?お母さんたちのこと忘れちゃったの?』と心配しました。;>_<;
今年ね、空港に¥100で出来るインターネットがあったの、書きこんでたら時間オーバーでだめだったの・・ ;+_+;
主人は、未だに『アムちゃんは、まだ赤ちゃん鳴きなの?』とひろさんに聞いて欲しいと言っています。最近は、ワンワン言えるようになったのかな?(*^_^*)
主人、かなりアムちゃんの赤ちゃん鳴きが気になるらしいです♪
【2006/02/14 10:04】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
セーターは手編みで、お洋服は購入されたものです。
母はまったく何も作れないのですのよ(^0^*オッホホ
もっと器用だったらな~・・・っていつも思います。
アクアちゃん、置いてけぼりにされてすねちゃったのかな~?
でもすぐに元気になるよ~、だってアクアちゃんだもん♪
今はどこでもネットが出来るんだね。
そういえば、去年泊まったコテージのフロントに、無料のインターネットサービスがあったっけ・・・。
使わなかったけど・・・。
アムの鳴き声は、「ワンワン」ではないな~・・・。
でもギャーギャーでもないし・・・。
ちょっと犬っぽくもなってきたかな?
今度鳴いた時に撮ってUPするね♪
【2006/02/14 14:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
