スポンサー広告】 | top↑
祭り
近所の祭りがあったので、お友達と夜遊び行ってきました(*^m^*)
提燈に火をつけてもらって、叩いて相手の灯を消します。
2・3号連れて行けば喜んだかも・・・。
(パパとお家でお留守番)
200711032.jpg

この類、子供の頃は怖くて見れませんでした;^_^A
200711031.jpg

知人の子も踊ると聞いてたのですが、豚汁並んでる間に終っちゃったようです・・・。
200711033.jpg

8時ごろ帰る~って言って出たのに、お菓子や御餅投げるのを拾うため(笑)9時半まで遊んじゃいました。
お出掛けトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アムも一緒に | ホーム | 代官山「ラブレー」>>
いいなぁ~お祭りかぁー最近全然行けて無いなぁー。;>_<;

11月下旬に受けた巻き爪の手術の術後が今回は良いので、来年はひろさんを見習って私も行動的になろうと思います(ひとさんに誓う私)。^m^

この時期のお祭りなんて珍しいですね♪
なんのお祭りなんですか?踊りまであるなんてすごいですね。w((゜o゜)w
【2007/12/04 21:52】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
町の神社のお祭りで「提燈祭り」と言うそうです。
すぐ隣に小学校があって、(うちはこの小学校ではありませんが)そこの子供達3生か4年生が祭りで踊りを披露するんです。
一学年一クラスしかなく、一クラス30人もいない学校なので、その学年になると全員出るそうなんですよ。
とてもいい思い出になりそうで、羨ましいです。
でもいつも12月3日と決まってるので、子供達は寒いでしょうね~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

手術後良好そうで良かったですね(*^-^)
【2007/12/05 15:26】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
やっほ♪
忙しそうなので足跡のみe-276e-276ぺったんv-219v-415
【2007/12/11 22:05】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
やっほ~♪
足跡ペッタンサンクスヾ(@^▽^@)ノ
【2007/12/16 21:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/311-cadb97a5
| ホーム |
