スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アムも一緒に
12月3日より、急に寒くなりましたね~。
大掃除は『晴れている日限定』な私ですが、こう寒いと・・・{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

でも、一気に出来ない私は、ちょっとずつやらないと終らないんです。(・・・っていうか、いつも終らないんだけど)
今日は、一番嫌いな場所を掃除しました。


それは・・・『子供部屋』
3人分のオモチャや本、プリント・・・ゴミが散乱してて、この部屋にはいつも入りたくない私
2面にある窓を外して網戸と窓を洗い、その次は延々と片付け・・・片付け・・・。
3時間掛かりましたε- (ーдー;A)ハァ

簡単にお昼を済ませ、ワン達のお散歩へ行きました~。
昨日も今日もアムが一緒です。
昨日は風もなく穏やかだったので、40分掛けてお散歩しました。
途中アムが立ち止まる事数回。
最初の抵抗では、側で畑仕事してたお爺さんが「可愛いな~」と言ってナデナデ♪
嬉しくってアムがスリスリ~♪(ミュウまでスリスリ)
その勢いで歩かせたら歩いてくれたのですが、その後は携帯のシャッター音に反応して歩き出す事が判明(笑)
200712043.jpg


今日のお散歩は昨日よりも早めに抵抗してましたが、家に携帯を置いてきてしまったため仕方なく何度か抱っこしながらのお散歩になっちゃいました。
これからも『お散歩行きたいアピール』をする日は、連れ出してみようと思います。
200712042.jpg


本日は、夜7時より学校の役員会議だったり、明日と明後日続けて授業参観があったり・・・何かと忙しい毎日が続きます。

ブログもなるべく更新したいと思っていますが、しばらくの間コメント欄は外させていただきます。
m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
