スポンサー広告】 | top↑
忘年会
早速の忘年会に行ってきました。

この日は午前にエアロビ、帰ってワンの散歩。
その後、小学校の授業参観。
帰って夕飯の仕度にお風呂の用意~・・・あ~疲れた;^_^A

仲良し友達4人で、去年と同じ場所での忘年会♪
200712071.jpg


去年はピアノの生演奏があったけど、今年は無かった。。。ザンネン
2007120708.jpg


まずは、カンパ~イ!!ヽ(^▽^*)ヽ(^-^#)ヽ(^.^。)
200712072.jpg

今年もあっという間の1年だったね~。
200712073.jpg


さ~・・・お腹空いた~!!って事で、おもいっきりガツガツ!!
200712074.jpg

ガツガツし過ぎて、この後の画像は無し(*≧m≦*)ププッ!

去年以上に食べたような気がします。
今年はお腹に溜まるビールは止めカクテルとサワーのみにしたところ、酔う事も頭痛も無し(*"ー"*)

久しぶりに会うお友達との会話も楽しかった~♪
馬鹿話も、おもいっきり出来るし(* ̄m ̄*)プッ!

出来れば冬休み、子供達と一緒にみんなでランチに行きたいね~って相談も。(ぜひ行きたい!)

それぞれ忙しく、一緒に遊べる時間が少ないけどこれからも仲良くしてね~
200712079.jpg

友達】 | top↑
| ホーム |
