スポンサー広告】 | top↑
お台場へお散歩
久しぶりにゆっくり寝れましたo(*^▽^*)o
午後から2匹を連れてお台場にお散歩♪
フジTV前に大きなツリー。
点灯したら綺麗だろうな~
200712151.jpg


デジカメ忘れたので、携帯で撮影。
片手でミュウを持ち上げパチリ。。。(重~い!しかも変顔;^_^A)
200712152.jpg


パレットタウンまでお散歩して、ミュウに洋服とオヤツを購入。
珍しくよそのワンに吠えず、私の後ろに逃げ回っていたミュウ。
シーちゃんがいないから?
明日もこの調子で、いい子でいてくれたらいいなぁ~。

パレットタウンの外へ出ると、ツリーが点灯してました
200712153.jpg


ゆりかもめから見たフジTVのツリーがとっても綺麗でした~

1月上旬までの毎週土・日、お台場から花火が上がります。
ベランダから見れるのですが、今日初めて見ました。
10分間だけの打ち上げ。
目の前で見る冬の花火は綺麗でした。
コンデジの手持ちで打ち上げ花火は、ブレブレ~( ̄_ ̄|||)
2007121501.jpg


いつもはハウスに入れるとキュンキュン鳴くミュウが、お散歩疲れで自分からベッドへ入ってました。
オヤスミ~。

久々の1人暮らしは楽だな~。
明日は、代官山でクリパの後自宅へ戻ります。
帰りたくないな~(笑)

次回来る時は、年末の大掃除!?
窓拭きくらいはしなきゃです;^_^A
愛犬・私の日常トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/315-89af32c8
| ホーム |
